クリスマスプレゼント1


皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?

私は・・・。

最悪なクリスマスです(爆)。
さっき一度更新したのに全部消えるし、病院へ行くほど頭が痛くなるし・・・。
気分は最低最悪(涙)。理由は想像に任せます^^;あはは。

長々と更新していた記事が消えてしまったので、簡単に!

ほほの動画でも載せちゃおうかな^^

なんてことない遊びのシーンです。ほほ、泣き虫つよし、元気なまもるが登場しますが、ほほは水頭症のため、ほかの猫のように機敏に動くことができません。 それでも一生懸命遊んでいる姿が可愛いなって、親ばか目線で撮りました♪こういう動きがほほらしいんですよね!よく転ぶけど・・・。

つよしも普通に遊んでますよね!凶暴っていったって、所詮遊び好きの食いしん坊。おもちゃとご飯さえあれば、近づくことは簡単。後は愛情があればもう敵なしです!!

つよし里親募集中!!

ほほといえば、保護活動でお馴染みの大好きな華ママちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪

ほほのクリスマス用の首輪


「ぼき とても かわいいでち。はなままちゃん どーも ありがとござまちた。ペコリ。」


かつくんへはクリスマスっぽい素敵なブリザーブドフラワーを贈ってくれました^^


犬達には食べれるクリスマスカードを!


華ママちゃん、こんないっぱいありがとう!!
カードは食べちゃったけど、首輪とお花、大事にします。

今日は短いけど、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

私は・・・。

もう寝ます(涙)。

「ハハ、最悪だったとかなり凹んでます。同情してあげてください・・・。
それから華ママちゃん、きれいなお花本当にありがとう!嬉しいよ。
ランキングに参加しているので、ぽちっと応援お願いします。ペコリ。」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*