ギブ・アップ!


何ともまあ情けないことに、出社一日目から既に早く契約が終わることを天に祈りました(爆)。祈るなんてもんじゃない。懇願していました・・・。

2年前までは全部が半端だったけど、家事・炊事・犬猫の保護活動・犬猫の世話・仕事・貯金などを、全て平行して出来ていたんですよ。いやね、本当に!!!

でもきつい。
ちゃんとやると言ったくせにもう初日でへこたれています^^;

朝起きてもすぐに会社へ行ける訳ではなく、午後出勤のチチの寝顔を恨めしそうに見ながらお散歩・犬猫たちのご飯(リルもうイライラする!だって私の手から しか食べないから凄い時間かかるんですよ・涙)ほほの投薬、それも終わると今度は化粧・着替え、自分の朝ごはん、犬猫のトイレ掃除、軽く片づけして危険物 がないかチェックしてから出社。この時点でかなり疲れがどっと出ます。。。働きながら育児をしたりするお母さんって凄いなって改めて思っちゃいました。

久々に張り切って働いたもんだから、昼前には吐き気を催し(マジです^^;)お昼休みはご飯を諦め、体を動かそうと、一人でお散歩しました。これが利いた のか、少し気分が良くなって午後乗り切ることが出来ました!初日なのに、私より早く帰る方が結構居て、その中に紛れて帰ろうかと真剣に悩みましたが、結局 小心者は仕事をダッシュで片付け、いそいそと帰りました。

炊事と仕事の両立?

無論無理!

今日は豆腐ハンバーグを作る予定でしたが、あっさりやめて、チラシ寿司と手巻き寿司を買って帰りました^^; チチ、ごめんよー。でも、あなたはいいよね、午後4時から出社なんだから!

8時過ぎには何とか帰って来れたので、ちびたちのお留守番は4時間程度。
チチが午後4時まで家に居てくれて助かりました♪
当分、チチはそんな感じで働くので、ちょうど私とすれ違いに犬猫のお世話が出来ていい感じなんです。チチが家に居れば安心して外へ出られますものね!

でも、かなりしんどい(汗)。

今日は、ユキクンと言う子猫をユキちゃんが保護し、私も知ってる希望者さんなので一緒に届けて、幸せなメールなども沢山いただいているので、そちらを紹介 しようと思いましたが、ちょっと疲れすぎたので次回にします。まもるとつよしの様子もUPしようと思いましたが、それもユキクンの記事の次にします^^;

ブログと両立するって豪語しましたが、2,3日は慣れないから無理かも^^;
すみませんね・・・。コメント返しも遅れてますが、ちゃんと返しますので大目に見てください・・・。今日は言い訳&愚痴ブログになっちゃって申し訳ないので最後にかつくんとナナの写真でもご覧ください^^

ポチポチのアイコンとして貼り付けてある写真は、実は数枚前後する写真があって、大昔に一度掲載したんですが、もう一度載せちゃいますね^^ ちょっとアレンジしてみたから♪

一枚目^^


二枚目^^


三枚目^^

へへ。可愛いでしょ♪

では今日はこの辺で~!

「ハハ、昨日は又夜寝れなくてイライラしてとうとうチチのウイスキー奪って飲みました。その後は少し寝れたみたい(汗)。主婦としての目標は『貯金よ♪』 とか言ってたのに、会社の帰り道にマッサージへ寄ろうか真剣に悩んだんだって。そんなんじゃ、いつまでもお金なんて貯まらないよね。しかも偉そうに何でも 両立する的な事を言ってたくせに1日目で早速弱音モード。こんなハハですが、良かったら愛のポチをよろしくね。愛のポチは疲労に効果があるらしいから (笑)。かつくんより。ペコリ。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*