笑ってごらん


今まさに日付が変わろうとしていますが、私はペンネアラビアータを平らげ、サンドイッチに手を 伸ばしはじめました(爆)。明日はお仕事ではないので、いそいそと溜まっていた掃除をして、1週間分の献立を考え(簡単に作れるもの限定)買い物へ出かけ ます。夜更かしがすっかり定番となった私ですが、明日は睡眠薬を飲んででも早寝します!

チチはババ(母)の店で泥酔して、自爆しました(嫌)。
帰ってきて意味不明な言葉を繰り返し、ストーカーまがいに私に付きまとい、しまいには玄関ポーチに植えた鉢植えをなぎ倒し、家の中の椅子やら何やらを倒し、よだれを流して歯を磨いていました(ぞぉー・汗)。もしや、

アル中?

一口も飲まない私から見たら、そりゃもう、恐ろしい光景ですよ・・・。ウンザリ。

ささ、気を取り直して!(サンドイッチ2個目!)

今日はお天気にも恵まれ、犬たちを連れて予定通りすいらんへ行ってきました^^

高速を飛ばすと40分で到着!意外と近いことが判明♪
すいらんの近所に住む、703号室卒業生まりんファミリーと合流♪一緒に遊びました。

ドックランで遊んでから皆で犬OKのレストランへ!ランチを楽しんだ後は、又ランへ♪

結構長く遊んじゃいました!

卒業生まりんファミリー 左から麦・メイプル・まりん


まりんママのあきさんのブログはこちら→http://akikazu.blog44.fc2.com/

「あたちに会いに来てね!」


ボールに夢中になるべべ。へへ、笑ってますね。永遠に疲れ知らずで遊んでました。


動き回るので写真が上手に撮れませんでしたが、終始ご満悦全快でした。


一番ご満悦だったのは・・・。

意外にもナナ(笑)。前の日からかなり上機嫌で、今日は一日笑いっぱなしでした。


親ばかながら、とっても可愛いなって思っちゃいました。いつもは控えめなのにね、どうしたんだろう。でも、楽しいんだからいいよね^^ この笑顔、1日ずーとですよ!帰りの車でゲーボーしちゃいましたが(涙)ゲーボーしながら笑ってました(爆)。

遊んで遊んで


走って走って、小さな体は「生きる」を学ぶ。


そう、あなたたちは生きているだけで実は凄いんです。
生きているだけで誰かを幸せに出来る、小さな魔法使いなんです。

ランで散々遊んで、ボランティアをされているチロママさんに偶然出会っておしゃべりして(話しまくって写真撮りそこないました^^;)その後まりん家へ。

広すぎるお宅でそのまま住み着こうと思うほど居心地良かったです。素敵♪


「ねえねえ、このままここに住んじゃおうよ。」とチチに打診するナナ(笑)。


「ここ、あたちんちですけど?」


まりんの主張も虚しく、ナナは人んちで既に爆睡モードでした(汗)。


「あたちはまだ寝てない。ウトウトしてるだけ。」


「Zzz。」 べべもそうきたか。


「じゃあ、あたちも寝ちゃうもんね。」


「あたしも寝る。」


「あたちはもう寝てる。Zzz・・・。」


って言うか、このあたくしが寝たかったし(爆)。犬はいいよなー!

そんな長居したわけではないんですよー。でも皆見事に寝ちゃってました^^;
居心地いい家っていいですよね^^

同居猫のシロちゃんあおいちゃんにもご挨拶して帰りました。
次は寝ちゃうから泊まりで行くね あきさん♪Mパパ♪

皆、

笑って笑って!

べべの笑顔ナナの笑顔リリの笑顔、お母さん宇宙で一番大好きで、一番大切です。

と、ここまで書いて同時進行していたサンドイッチ食いも終了!
今から紅茶&ピルクル飲みまーす♪ エヘ♪

「ナナちゃん良かったね!ぼくもチチとハハの首からぶら下がってるからいつも一緒に遊んでる気分だよ。何処へ行くんでも一緒だね^^ ぼくは猫さんだからお外は出してもらえなかったけど、次もし犬に生まれたらハハと一緒に走り回るよ!
703号室はランキングに参加しているので、ぽちっと応援お願いします。ペコリ。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*