ほほも男子


最近、ハハ妹がHNを変えてブログをはじめました(苦笑)。
宣伝してやろうか?と言ったら「いい。」って。
仕事が忙しくて週1位しか更新できないかもしれないし、コメントが返せないかもしれないからと言っていました。でもどうしても知りたい方は、こっそり教えますので^^

それにしても、そのブログでの私のHNは殆ど本名(爆)。
個人情報なども掲載されて、ちょっと困っています(汗)。
でも、やることに何でも文句をつけるとふてくされるので、我慢しています。。。

子供のやるお遊びだと思って寛容に寛容に。。。
あたくしって、なんっていい姉(爆)。おほほ。

私も来週から少しだけお仕事に復帰します!
今までお仕事の話が来ても、いまいち興味が持てず、数度断ってしまいましたが、今回は何となくやってみようかなって気になりました。勿論、べべナナリリほ ほや保護犬保護猫に淋しい思いをさせないような働き方をするつもりです。仕事あっての家族ではなく、家族あっての仕事だと思っているし、幸い、今まで主婦 一本でも何とかやってこれたので一生懸命働いて家計を支えると言うよりも、ちょっと外の世界に出てみたい、そして去年使いまくってしまった貯金を、今年は 少し取り返したい程度です(笑)。

でも703号室はちゃんと更新するし、不遇な子には今までと同様目を向けていくつもりですので皆さまよろしくお願いします^^ と言うかもう実は早速保護したい成猫が居るんですよね^^; 去年と同じペースか分かりませんが、例え少しずつでも、こればかりはやめられない。

やめてはいけない。
私が朽ちてなくなるまで、ずっと続けていきます。

つよしとまもる、去勢無事に終わり病院へお迎えに行きました。
二人の様子などは又今度UPしますが、去勢といえば、うちのほほ、もしかすると去勢させずにこのままいくかもしれません。

皆さまご存知の通り、ほほは水頭症を患っています。
1日2回投薬を欠かせません。
他の猫とは明らかに違います。
結構人気のアンテナも(親ばか?・笑)水頭症で脳にお水がいっぱいたまってその影響で出来ていると考えられています。いつ発作が起きるのか?いつ体調が悪 くなるのか、難しい病気なので何とも言えません。てんかんなどの発作と違って、水頭症の発作は死ぬかもしれないので麻酔は危険が多すぎる、先生と話し合っ て見送る方針にしました。

でもほほは立派な男の子。
性衝動もあります。いわゆるサカリ?的なものが来て、ワーワー泣いたり、精子をつけたり・・・。性衝動が過度のストレスになることも考えられるので、様子 を見ながら、もし、性衝動があまりにもストレスの原因になっていそうなら、その時は去勢手術させようと思っています。先生も同じ意見ですのでこのまま様子 を見ていこうと思っています。


いつも男子と間違えられるべべは、ほほのセクハラまがいな発言を無視。


無視されたほほも、いつの間にか寝ちゃいました(笑)。


お正月、ちょっと土手へ行っただけで何処にも連れて行ってあげなかったので、明日はチチと私でべべナナリリを千葉のドックラン、すいらんへ連れて行きます^^

楽しみです♪るん♪
早起き頑張らなきゃ!!

「明日は千葉か。べべちゃんナナちゃん、リリ、いっぱい遊んできてね!
ランキングに参加しているので、ぽちっと応援お願いします。ペコリ。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*