ぼき ほほ


みなさま ぼき ほほ。

きょーも、アンテナ、ぴーんと たってまち。


いちのまにか、こーなに、おおきくなりまちた。

おくすりも ちゃーんと のんでるち、


きょーは、びょういんへもいきまちた。おちゅーしゃ、がんばりまちた。

たいじゅーは 2.1きろ。 おおまきせんせいに「ぷっくらしてる」といわれまちた。

かつくんのよーに ぼき りっぱなねこさんにはまだなれないけど ちゃんということをきいて おりこーさんちてまち。

こーなふうに、チチにあそばれても ぼき へーき。


リリちゃんとも まいにち あそんでまち。


あそんで あげないと リリちゃんがかわいそーだから。


べべちゃんも ナナちゃんも リリちゃんも ぼきも、みーな げんき。
まいにち、チチとハハとあったかーくちて くらちてまち。

たまに ぼき たかいところからおちて あたまさんを ごちんちたり いたいから ハハは しんぱいで ずっとぼきをみてまち。


あたまいたいときの ぼきの おかお。

チチも ハハも かなちみが たくさーんあって だから チチもハハも ぼきのこと たからものだと わかるんだって。 ぼきは チチと ハハのたからもの。
かつくんとおなじ たからもの。
べべちゃんもナナちゃんもリリちゃんも みーな たからもの。

つぎは、ナナちゃんがひさびさに こーしんするって はりきってまち。

ぼきも とーじょーする よていでち。

よろちくおねがーしまち。ペコリ。

「皆さま、ほほの文章読み辛いですね。。。まあ、一生懸命生きていることだけは分かったけど・・・。高い場所から落下して頭を打つのが心配だとハハが言っ て見張ってます。元々水頭症の犬は多いけど猫は極めて稀だから扱いに注意しないとね!昨日、ハハは新しい病院へ行って新しいお薬を飲みだしました。皆さま に心配をかけてますが一応元気です。明日は同窓会開催予定地の公園へ下見に行くって張り切ってます。ぼくも一緒についていかなきゃ。もし良かったら今日も 703号室に愛のポチをお願いします。」703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す