日常


今日はナナが投稿するとほほが言ってしまいましたが(笑)ナナが恥ずかしがっているので代わりに私が投稿する事になりました^^;ごめんなさい。。。

今日のお昼、ユキちゃん&みなちゃん(保護活動友達)と703号室に居たチワワのキャンディが来て、皆で写真を撮影しました。撮影した写真は、今度犬猫の フリーペーパーに載るので発刊が迫ったらご紹介します。私の写りは、たいした事無いので(実物も^^;)期待などしないでくださいね(笑)。

悲しいことが多くて、毎日しんどいです。
どう気持ちを切り替えたらよいか、どう前に進めばよいか分からなくなります。
メンタルクリニックへ通って、完全に治る日を夢見ていますが、正直、元通りになることはないと思います。失ったものがあまりにも大きくて・・・。それから、全てをここに書ける訳ではないので、書いている理由以外にも色々あって。。。

だから犬達の写真もしばらく撮っていなかったのですが、週末に3頭を洗ったのでふわふわになったところ、ちょっと撮りました。

べべとナナ あら、べべが横を向いちゃってますね^^; うしろにはほほ。


今度はナナが横を向いちゃいました。 ほほ、倒れてる?!(笑)


水を飲むリリ え?こんな写真、別に要らない?(笑)


じゃあこれ。撮ってる最中にほほと遊び出すリリ。性格でちゃいますね(笑)


はい、ちゃんとこっち向いてー。 今度はちゃんと撮れてますね。


ちなみにシャンプーして一番ふわふわになったのはおてんばリリでした。

「あたちって、マシュマロみたい。」


「ゲー、どこが??」とナナ(笑)。この顔、お得意みたいで良くやるんですよね。


「あたしの方が、ずっと美人さん。うふ♪」 はいはい。そうだね・・・。


「ぼき ほほ。」 はいはい。ほほも可愛いね♪


皆さんが謎に思っているほほアンテナですが、実はおできのような物が出来ていて(今のところ、良性であろうと診断されています)そのせいでぽこっと盛り上 がって毛が立って見えるんです。最初は「なんだこれ?」と思っていましたが、見慣れるとなかなかの可愛さですよね。オヤバカでしょうか・・・。

シャンプーして、爪を切って、肛門腺を絞って、何と歯石まで自分で取っています。今日はべべとナナの歯石を細い金属棒でガリガリ取っちゃいました (爆)。危険ですから真似しないでくださいねー。でも、ぼこっと歯石が取れると、これが又快感なんですよね。やめられません・・・。

週末は同窓会。
だから昨日、下見を兼ねて、卒業生まりんがいるお宅、あきさんと柴犬タロ&タロパパママとで公園へお散歩へ出かけました。私が頼りないばかりに、タロパパやあきさんのご主人Mパパに色々やっていただく羽目になって・・・。お願いしますよー。エヘ♪

その時の一枚(カメラを忘れたのでMパパからのご提供)


タロ、まりん、麦、メイプル、べべ、ナナ、リリの総勢7頭。

その時の記事があきさんのブログに載ってますので良かったら見てくださいねー。

ではでは今日はこの辺で~

「ナナちゃんの更新を楽しみにしてた皆さま、ごめんなさい。実はハハ、ナナ語がうまく思いつかず、自分で更新してました(爆)。あ、ぼく言っちゃった。。。今日も良かったら愛のポチをよろしくね。」703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*