兄弟の会話


まだ今年が始まったばかりですが、703号室の保護猫つよし&まもるが明日、去勢手術の為に1 泊入院します。まもは本当にチチっこで、チチ大好きのストーカー猫だから、チチは心配で淋しくてたまらない様子(笑)。つよしもちゃんとキャリーに入る か?入れることが出来るのか?心配だし^^; ようやく信頼関係が少しずつ出来てきたのに・・・。 でも、もうそろそろ去勢してもいい時期だから、ここで ちゃんとしちゃおうかなと!

「おい!」

 

生意気!そんなんじゃ、誰からも可愛いと言われないぞ!
猫のくせに、男女差別発言まがいなことを・・・。
こっちこそ仲良くしてあげないよーだ!

ね、

まもちゃん♪

「ふーむ。」

フン!
いつまでもそうやって固まっていなさい。
もう相手にしてあげないからね!

「あの~。」

なになに?そのキャラ!
新しい!!
しかも可愛い

なんてね^^
写真にセリフを入れまくっただけ。
って、そんなの分かってるって?!(笑)

今日も短くなっちゃいましたが、明日去勢を控えてるので、これから一緒に遊んだりなでなでしないといけないからこの辺で終わりにしますね^^

「ランキングに参加しています。ぼくとナナちゃんのお顔にぽちっとクリックして応援してね!1日1回有効です。まもとつよし、手術頑張ってね!ぼくが手術した時は、怖くてお漏らしして帰ったから、凄い臭くてチチとハハ、びっくりしたんだって。懐かしいな。」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す