今年もよろしく


皆さま、

明けましておめでとうございます♪

今年も703号室をよろしくお願いいたします!

お正月はマッタリモードで過ごしています。今日はチチの実家へご挨拶へ行きました。チチのお姉さん夫婦、お父さんお母さんと食事して皆でお話しました。

チチ、こう見えてもちゃんとした家庭で育ってるお坊ちゃま(笑)。私とは違って。
でも、全然見えないと言われてます(笑)。

お姉さんは教師、弟は警察官(特殊部隊・爆)、お姉さんの旦那さんは気象学研究の第一人者。お父さんは経営者・・・。私はデキの悪い嫁だから、話を合わせ るのが精一杯(汗)。デキの悪い嫁をいつも温かく迎え入れてくれて恐縮しています^^;今年こそは、良いお嫁目指して頑張ります(笑)←かなり無理かも (爆)。

「ねえねえ。」


「デキの悪い嫁じゃないと思うよ。」


わー。ありがとう♪皆そう思ってくれる?!そうよね!

そうよね!!自信持つね!!うん。うん。おやつ食べるかい?^^

「デキの悪い嫁なんて可愛いもんじゃなくて」


「デキの悪いお母さんだよ。」


えー?(T□T)そんなぁー!!

お前らもう優しくしてあげない!おやつもあげない!

ということで(笑)とってもいい加減な記事になってしまいましたが、皆さま、どうか今年もよろしくお願いします!!

★★★おまけ★★★

フラッシュでまものお目目がぴかっと光っちゃいましたが、男子DANGO☆3兄弟をどうぞ^^


まもるとつよしが可愛くて、正直手放すことがとても辛いと感じているこの頃です。何て言うか、一見アンバランスな2猫ですが、実はとてもバランスが取れていて、片方が甘えん坊で片方がビビリ猫だからそれぞれの味が何とも言えずいいんですよね・・・。

703号室に溶け込んでしまったような2猫。本当に愛らしくて愛らしくて、もう・・・。

いつか手放す日が来たら、正直かなり淋しいです・・・。

かなり。

でも、幸せになってくれるなら、その気持ちは頑張って処理しないとダメですよね。今から募集しながら自分にそう言い聞かせています。こんな2猫だから、自信持ってお勧めできる訳だしね^^

くつろぐまも。もう人間だわ^^;


眠るつよし。寝起きの時はご機嫌がよろしいので、タッチしまくれます(笑)。

「可愛い子なら旅をさせな。」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す