腐る女(脳みその巻)


例のからし色のワンピースに昨夜、再チャレンジしました。

この前はチャックの閉め方が甘かっただけ。今日ちゃんと閉めてみれば着れるかも。

そう言って再度試着して撃沈。

チャックの閉め方が甘いのではなく、私が単なる、自分に甘いだけなのです。

まずいな・・・。

自分を戒めるために、次回のUP時にそのワンピースを着て載せます(え?別にいい?・涙)

そして8月に再度チャレンジして、チャックがしまった写真を載せます(え?無理?・笑)

これ、公約にします(爆)。

まあ、痩せられたところで、皆さまには何のメリットもない約束ですが、自分的には、もうこれしかないかなと。あ、今思いつきました!8月中にチャックがし まった写真を載せることが出来たら、感謝の気持ちを込めて?プレゼント企画を考えます!それなら、皆さまにとっても少しだけメリットがある約束ですよね。 エヘヘ^^

自分では写真が撮れないので、家の者に撮って貰うまで醜いお写真はお待ちください。結構笑えますから、ストレスが溜まった方にはおすすめの1枚になるかもしれません。

と、体だけではない異変。

実は頭の方はもっとまずい事態になってます。

以前からドジで知られる私。里親さんの家に汚い靴下を忘れて帰ろうとしたり、里親さんのお宅か ら帰ろうとして、その家のトイレのスリッパを握ってそのまま盗んでいこうとしたり、色んなものを忘れてきてご迷惑をおかけしたり、約束自体をすっかり忘れ てしまったり(汗)、思い出したくないほどの奇妙な行動を取ってきた私ですが。

物忘れが一段と激しくなっています(爆)。

つい2日程前も、ババ(母)のお店へ呼ばれ、帰りに野菜などを持って行けと手渡されたお土産を全て忘れ、家の下に着いた所で気がつき、再度取りにいくはめ になったのですが、野菜を貰い、ようやく又家の下へ着いたところで、今度は鍵がない事に気がつき、再度ババの店へ行くはめに。野菜の代わりに鍵を置いてき たらしい(バカ)。結局、3往復も無駄な運動をしてしまい、家に入ったときにはへとへとでした。

え?

自慢にならない?

自慢じゃありませんの。悩み、悩みですのよ。

そしてこんなものをご覧下さい。


何か分からない?
そりゃそうですよね。これ、ネタにするかどうか、かなり迷いました。本気であほだと思われたらどうしよう。実はこれにはこんなものが入っていました。

(わたくしめの)携帯電話と充電器


何処から送られてきたかと申しますと、一昨日遊びに行ったルルママさんちからです。これで謎が解けましたよね。これらを忘れて帰って、送ってもらったんです。とほほ、煩わせてごめんなさい。しかも貰ったお土産まで一瞬忘れて帰りそうになってました。

こんな素敵な物を頂いたのに・・・。

ルルママさんが経営するエステの商品(バスソルト←超いい香り♪、入浴剤、お茶)


犬たちにもお土産をくれました!(おやつ&手作り食をバックアップするサプリメント)


ルルママさん、本当にありがとう♪

脳の浄化エステはやってます?(笑)

心身ともに朽ち果てていく私ですが、8月までにはからしワンピを着れるように!

そして脳みその方は、、、

脳トレでもしようかな。。。

私によって、迷惑をかけられた全ての方に、この場を借りてお詫びします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。そしてこれからもよろしくお願いします!イヒ。

「もう少し痩せて賢くなってね。」


ん? 賢くなりたいし痩せたいけど、あまたんに私の体形ことをとやかく言えて?

☆☆☆おまけ☆☆☆

リルの目がすごいことになっちゃいました(涙)。

これ、前日。


これ、本日。


病院(MOMO)へ連れて行きました。アレルギーですって。いったい何のアレルギーなんでしょう?思い当たるものが幾つかあるけど、どれも微妙。とりあえ ずお薬を処方してもらいました。カラーしてるのが可哀想だから早く治るといいな。忠太も連れて行きました。耳の中はすっかり綺麗になって、体重は1.6キ ロにまで成長してました♪

忠太は健康優良児と誉められ、ちょっとほっとしました。
最初あまりにも小さくて色々心配だったので^^;

「あ、体だけではなく、脳も?体もやばいけど、ハハの脳はもっと深刻な気がします。昔はもっと抜けてなかったんだけどな、と自分で分析してましたが、果たしてどうだか。ルルママさん、迷惑かけてごめんなさいね。

ランキングに参加しているので応援クリックお願いします! かつくんより」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す