楽しいオシャレ


今日はチチが出稼ぎの為不在です。
私も朝から仕事だったので、ちびたちには9時間もお留守番させてしまいました(涙)。終わってダッシュで帰りましたよ。チチの夕飯を作らないのは楽です が、やっぱり家に居てちびたちを見ていてもらった方がいいです。お留守番が長くてちょっと可哀想でしたから。でも、明日も朝から会社。チチは夜にならない と戻って来ない為、ちびたちは2日続けてお留守番。本当にごめんよー。

それもあって、昨日までの3連休は、ドックランやら土手やら色々連れまわしました。
先にご褒美を払ったって訳です^^ 久々にいっぱい遊んでもらって皆ご満悦♪

家でも遊びましたよ(笑)
土曜、雨の中チチ&ハハ妹と一緒に、BIRDIEのSALEへ行った時に買った物を並べて家で遊びました♪遊んだというより、私個人の自己満とも言えるのですが。。。

今年は節約して貯金を頑張ると誓ったのに、安くなってるとついね・・・。反省です^^;

リル用のセーター♪ 楽しそうに笑ってますね^^


後ろには大きなリボンがついてるんです。可愛いでしょ?


ナナと仲良くツーショット♪


ナナの首輪も又買っちゃいました(爆)。茶色でスワロフスキーがまばゆい位ついてます。


キラキラ系に目がない私。沢山あるものの中からお気に入りを載せてみました♪


キラキラではないんですが、今一番気に入ってるのがリル用の天使の首輪。ゴールドです。


でもリル、毛が長いからつけても全然目立たないんですけどね^^;

他にはこんなものも買いました。枕・べべのレースのお洋服・ほほの首輪2つ、もちキラキラつき! 写真には載せてませんが、おやつや赤のバンダナ等もGETしました。


お洋服を着せて撮ろうと思ってもべべ、落ち着かないからおやつで釣ります。


白系の服に白い体。でもこれが意外と似合ってて可愛い♪
(チチには「田舎の貧乏な子供みたい」って言われ、酷評でしたが^^;)


ほほに買った首輪はまだサイズが大きいので、今つけてるBIRDIEの首輪でパチリ!
(チチがべべ用のネックレスをつけさせて遊んでいました)


「ぼき くびわとかは どーでも いいーんでちがね。」本当、ドーデもいいって顔してますね。


皆に(勝手に)オシャレさせて大はしゃぎしてたら、この方がノッて来てくれました!


最近上機嫌な時が多くて、オシャレが大好きなのでブンブン尻尾を振って喜んでました。


KYな姪、リルもただならぬ喜び方で、お二人揃って(勝手に)いい感じ!


「オシャレ大好き♪お母さん、あたしを何処かへ連れて行って♪」


こんなに楽しそうに笑うナナを見ていたら、妙にウキウキしてしまい、この後皆で遊びに行きました♪本当に親バカな私を許して☆エヘへ。

ちゃんと!

明日からは節約します!

ちゃんとします!

「ハハ、くだらなくてごめんね。
ぼく今まで何回も何回もハハから“節約”って言葉を聞いたけど、ハハには無理みたい(汗)。でもさすがに反省してる。会社でストレスが溜まるとか言って、 お昼休みも色々出歩いて買ってるらしいから、これじゃ働いてる意味ねぇよ、ってチチに怒られてた。でも、ナナちゃんの笑顔は可愛いでしょ?ナナちゃんは、 “オシャレな子ね!”とか“あー綺麗♪”とか“ナナが一番可愛い”とか言われると、本気ではしゃいで家中走り回るの、昔から。おてんばさんだけど可愛い ね。ランキングに参加しているので、今日もポチリと応援クリックお願いします!ペコリ。あ、それからコメント返し、ちょっと遅れててごめんなさい。 ペコリ。」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す