多謝


皆さま、ご心配をおかけしました。幸多の父母様とは毎日のようにお話ししています。近々幸多に会いに行く約束を交わしました。沢山のメッセージ、幸多にきっと届いていると思います。ありがとうございました。

ここ数日間、更新はサボっていましたが、毎日忙しく、そして元気に過ごしていました。幸多と幸多の家族のような素晴らしい“ご縁探し”に力を入れること で、より快適な暮らしを得ることができるんです、私。そもそも、吐きそうに辛い現実と戦うには、“幸福のたて”を使うしかありませんからね。素晴らしい 方々との出会いで心身を癒し、清めるしか立ち向かう術はないのです(笑)。なんてね。

このお嬢様の暮らしがリニューアルしました。


今日お世話になったみいさんと共に送り届けました。千広はお名前が変わります。色々な問題があったので、ご家族が決まってもすぐにご報告ができなかったことをお許しください! そして、近日中に姫の暮らしぶりをお伝えしますね~♪ お楽しみに☆

本日は違う子の卒業記事を!

でもその前に、いろいろなありがとうを!

私の「それでも人を愛する犬」を買ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。もう皆さまご存知だと思いますが、表紙はこの卒業生です。まゆさんが宣伝してくれています。まゆさんの他にも卒業生ゆず(1号)のブログでも紹介されていました。感涙です。シクシク……。みんなありがとう!

(身内に?)絶賛発売中です!

ぜひぜひ^^

うちのババ(母)なんて、地味な作戦を考えて、本屋まわりをしています。1つの本屋で1冊。何箇所かで買ってくれたそうです(笑)。出版業界が冷え込んでいるとの噂を聞きつけ、やっきになっています。そこまでしてくれてありがとう♪

ブログをはじめて3年以上が経ちました。
オンライン化してからの生活&活動はそれまでとは比べ物にならないほど潤っています。前は誰に悩みを打ち明けたらよいのか、どこへ行けば自分と同じことを 考えている人に出会えるのか、全然分かりませんでした。「便利な世の中」と一言で括ってしまうことができないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。遠くの 方、近くの方、ここで繋がってくださってありがとうございます。心強く思います!

そしてありがとうは続きます!

ももママちゃんありがとう♪ 紅茶の容器が最高に可愛い^^


ももママちゃんの存在に助けられたり奮起したり。同志っていいね!

いやーん♪ コロンJありがとう!


コロンJ&ご家族からこんなに美しいお花を頂きました♪ 玄関に飾っています!


meguさん、いつもコロンJを大切にしてくださって感謝です!

武次郎の家族からはいきなりアイスが届きました。ナゼ?(笑)。


美味しかったー! 特に黒ゴマ味が最高でした! ありがとうございます!

もう何も要らないよって100回以上言っているのに何かしら持ってくるYさん(困)。


ありがとう。コロのためにちょくちょく替えています。でも次何かしら持ってきたら倍返しして困らせるからね! 保護子猫が多数いるんだからお金は全部そっちに使ってちょ。

遅れましたがひのさん&たみさんさん、ありがとう♪


子猫フードは婿入り道具にしたり子猫達に食べさせています。レギュラーサイズのペットシーツはコロには小さかったので、べべやリルに使わせて頂きました。ペコリ。

次は黒澤(クロサワ)のハッピーライフを!

黒澤? 分からなくて当然です(笑)。

でも少し前に黒くて小さいのがちょろっとでていました。知ってる方はコアですね。
今日この後更新したいんですが、チチが突如かかって来た麻雀へのお誘いの電話で、ぱっと消えてしまった為、お子たちの世話をひとりで全部やる羽目になりました(汗)。

遅くても明日中にはUPしますね♪

かつくん「たくさんの応援に感謝ですね。ぼくの章を改めてハハと共に読んだけれど、やっぱりぼくは可愛い猫さんだったな……。皆さま、ぜひよろしくお願いします!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*