らお君とマディバとみんな


こんばんは、チチです。
里親募集をしている、らお君にお問い合わせがないので、ハハが少し焦っています。(らお君は可愛いので私は焦っていません。)

ということで、今日はハハから掲載指令が出たので、らお君の動画を掲載します。
らお君が703号室に来た当初からいつの日か掲載するであろう動画の構想(「凶暴ならお君」⇒「かわいいらお君」)はありましたが、ビデオカメラやDVDの制約から、「かわいいらお君」の様子は写真でのご紹介となることが非常に悔しいです。。。

何度もハハから説明しているかと思いますが、らお君の紹介を簡単に。
らお君は、元々野良さんだったので、703号室に来たばかりの時は不良小僧でしたが、今や凶暴さが全く無くなったゴロゴロ猫です。
らお君は、猫さんが大好きで、卒業していったメロンちゃんや我が家のほほ、あまたが大好きですが、相手にされなくて悔しがってる姿を度々見ます。
らお君は、元気一杯でモリモリ食べて、ブリブリ形のいいウンコをしています。

それでは、らお君の動画をご覧下さい。
来たばかりの様子ですが、、、最初はやっぱり非常に怯えていました。

今は、凶暴さは全く無くなったゴロゴロ猫さんです。
普通に抱っこしてハイチーズ。
クリックすると元のサイズで表示します
ハハ曰く、らお君はカメラが好きじゃないらしいですが、そんな猫いませんよね???!!!

何されたって怒りません。(嫌な顔はしますが。。。)
クリックすると元のサイズで表示します
自分で、この気色悪い写真を掲載するのは気が引けました。

ほほ「最近、恥ずかしげも無く自称福山雅春って言ってたけどブサイクじゃん!」
クリックすると元のサイズで表示します
ほほの顔もブサイクだろ!

偉大なるマディバは表情を変えず、この様子を見ていました。
クリックすると元のサイズで表示します
マディはまだあまり感情を表に出しません。
さすが偉大なるマディバ、感情を超越しているのでしょうか。

怒ったときはどんな顔?
クリックすると元のサイズで表示します
うん、歯も綺麗で若いな!
ベベ!ナナ!リル!可愛がってやってくれよ!

べべ「それよりさ~~~~」
クリックすると元のサイズで表示します

リル「おさんぽのじかんだよ~~~」
クリックすると元のサイズで表示します

ナナは外の雷が怖くて隠れています。

ということで、お散歩に行ってきます。
皆様、らお坊やとマディバをよろしくお願いいたします。

かつくん「らおもマディもルックス良し、性格良しだから素敵な里親さんが見つかると思うよ!
ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*