ナナから3つのお知らせ


「いつも遊びに来てくださる皆さま、卒業生の皆さま、こんにちは。

今日はあたしから、3つほどお知らせがあるの。
クリックすると元のサイズで表示します

まずは“703号室卒業犬の同窓会”だけど、今年は準備が間に合わないため、来春開催する予定なの。ごめんなさい。

春頃、みんなに会えること、楽しみにしています。

それまで、また個別に会えたら嬉しいな。

ふたつめは、703号室カレンダーのこと。

これは多分やると思う。あたしもモデルさんのひとりとして、大活躍しなくっちゃ♪

写真を集めるので、今からなんとなく用意してくれるとありがたいな。

カレンダーは立派な商品だから、ぜひとびっきりの一枚を送ってね

近日中にお母さんからお願いの記事をUPします。待っててね!

最後は、美しい母子猫の紹介。

Nさんが募集している母猫ちゃん。あたしの次に、きれいでしょ? ウットリしちゃうよね。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなかわいいさびちゃん、みたことある?
クリックすると元のサイズで表示します

男の子。ブルーアイだよ!
クリックすると元のサイズで表示します

茶白君。困ったお顔がキュートね。
クリックすると元のサイズで表示します

人慣れ抜群のチャトラ君。この子もブルーアイだ!
クリックすると元のサイズで表示します

もし、この子たちが気になる方がいたら、Nさんの連絡先を教えます。

あたし、ナナからもお願い。

ハッピーな家猫を増やそう」

かつくん「カレンダー、今年は思いっきりかえる予定だよ。それぞれの写真に卒業生の名前も入れたいんだって。もう時間がないからハハたちはあせりまくっているけれど、いいのができるといいね。今日はハハ、もう一回更新します。この後すぐ!(多分)

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す