娘の誕生日


黒猫グッチは家族を募集中です。

グッチの写真や記事が満載ですのではじめて訪れた方やグッチが気になる方はスクロールしてご覧ください。

元気を取り戻した保護猫のりまきがグッチをいじめてる(涙)。

グッチが叩かれている姿を目撃して落ち込みました。外でものりまきの方が強かったけど、家の中でものりまきが強いのですね。無抵抗でやられっぱなしのグッ チが不憫になりました。ごめんね。環境を整えるって言ったのに。のりまきは人慣れしていないし、通院の結果次第で「今後」が変わりますが、グッチはいつで も保護部屋から卒業できる子です。どなたか、グッチにお問い合わせくださいませんか? 同情してくれよってことではないのですが、のりまきがいる環境だと 正直グッチがかわいそうで。

魅力的な猫さんがたくさんいるのはわかっています。

でもグッチもけなげでキラキラした子です。

幸せにしたいです。ぜひお願いします。

●●●●●●●●●●●●●●

今日をなぜかまだ3月1日だと思っていた私。

仕事の書類にもしっかり「3月1日(月)」ととぼけたことを書いてしまい、心やさしい方が私に黙って日付を訂正してくれていたことにあとで気づきました。すみません。

3月3日だとわかった瞬間、ものすごい罪悪感が……。

朝、ナナにおめでとうを言わなかった。
クリックすると元のサイズで表示します

まだ3月1日だと思っていたから。

ナナが12歳になったのに、遅刻ギリギリで余裕がなく冷遇しちゃったかも。ああ、早く帰ってナナに謝りおめでとうを言いたい。

いつも控えめなナナ
クリックすると元のサイズで表示します

ときどき道に迷った迷子のこどものような顔をするナナ

そして芯が強いナナ

おそらく世界一私を愛してくれているナナ
クリックすると元のサイズで表示します

土手から来た暴れん坊が長い時間を経て美魔女になりました。

保護猫たちにも寛大のナナ(後ろに写っているのは卒業猫あかり)
クリックすると元のサイズで表示します

会社を定時に出て一番近くにあったコージーコーナーへ!

ホールケーキはひな祭りバージョンしか売られていなかったので、ひな祭りケーキになってしまいました。

まあいいか。

昔自分に娘が生まれたらひな人形をプレゼントしようと決めていたのです。日本に来たばかりの頃、ひな人形の伝統と美しさに圧倒され激しく感動したもんだから。

ナナは私の娘だから、ひな祭りケーキにしよう^^
クリックすると元のサイズで表示します

どこにも嫁にやりませんけどね。
クリックすると元のサイズで表示します

気がつくとナナももう12歳。

だけどまだまだ元気いっぱいの現役です!

ごほうびにむね肉を茹でて食べさせました。もちろん、他のメンバーも食べました。お祝いごとはみんなでシェアしないと♪

ナナおめでとう。

ナナの最後の日までお母さんは絶対にそばを離れません。
クリックすると元のサイズで表示します

明日も朝早いのでこれにてドロン!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す