熟れた毎日


前半とばしただけあって仕事が順調なので明日は午後出社にしました。午前中は家でのんびり過ごすぞ♪ 多頭飼育放棄現場からレスキューされたトイプードルの「ソウル」くんのことは近日中に必ず書きます! ごめんなさい。コメントのお返事も週末ぜひ書かせてくださいね。

今日は以前仕事を教えてくださった前任の女性とランチしました。

偶然にも私のブログを読んでくださっていた方で、ご自身でもFIVキャリアの猫たちの里親さんになり、動物保護団体の猫の預かりまでされている方です。

仕事でご一緒して以来、月1度ランチしてます^^

私はひとりで自己完結する仕事なので、はじめは戸惑いました。ですがその方が電話でいろいろ丁寧に教えてくださったおかげでだいぶ救われました。ありがたいです。

先月はバスグッズをいただき、今月はロクシタンのクリームを!
クリックすると元のサイズで表示します

どうもありがとうございます。

仕事とは言っても、実はパート主婦程度の微々たる収入ですが、少しでも働いていることが、社会の役に立っているように感じられてうれしいです。おまけにお友だちができちゃったし

また来月あのサンドイッチ屋さんで会いましょう^^

ドンちゃんの写真寝てる姿ばかりでごめんなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

すごい怠惰な犬に見えちゃいますかね?

実際は機敏ですよ(笑)。

週末、お散歩風景も写真におさめますのでお楽しみに

ドンタ中心の記事がつづき、703号室の次女と三女がふてくされる寸前ですので、ひさびさに載せておきますね。ふたりとも元土手出身ですが、私の大切な家族です。
クリックすると元のサイズで表示します

ご存じだと思いますが、茶色の方がナナで白ふわがリル。ナナが叔母でリルがナナの姪です。骨格はリルの方が若干大きいですが、さほど変わりません。
クリックすると元のサイズで表示します

私はこの子たちに生かしてもらっています。
クリックすると元のサイズで表示します

この子たちが私に愛を教えてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

愛はとても尊いですね。

ナナ、リル、ドンタのような純血種も魅力的だけど、雑種と呼ばれるお前たちもまた、たまらないねえ。大きすぎず小さすぎず、バランスがいいよね。おまけにお前たちは、どこに出しても自慢の美貌だし。自分のお子をほめすぎかな? でも、本心だから隠せないよ。

明日も明後日も、ずっと元気でいてください。

お前たちがお母さんの道を照らしているのです。

熟れた毎日を、ありがとう。

スポンサーリンク





コメントを残す




*