尻をつねられ


残業になっては大変だと、昨日はいつもより早く家を出て、大きな駅でスイカをチャージしていたら……突如、思いっきり尻をつねられました。

激しい痛みと不快感。

ハッと振り返った私に、犯人がニヤリ。

妹でした。

妹でよかった。じゃなきゃ、アブないよねえ。

しかしまあ、よく偶然会うなあ。

妹はその後、私に一瞥もくれず、そのまま駅の中のパン屋さんへ消えました。

いったいなんだったんですかね?

はあ。

忙しい。

今日も昼休憩を削ってせっせと労働。

締め切りの木曜日にはなんとか間に合いそうです。

仕事と家事の両立に加え、うちには今9頭のお子がいてヘトヘト。

体ブツブツTдT

おかげさまで充実はしてますけど、毎度ながらいろんなことが滞っています。関係者の皆さまごめんなさい。ドンタの家族募集だけは力を抜けないので、それを最優先にしています。

ネットもあまりできないから、軽く浦島太郎だし(汗)。

どこどこのだれだれがどーなっているのか、全然わかってないかも。

仕事が一段落したら、またゆっくり更新しますので、どうぞごひいきに♪

最後にドンタの写真を1枚^^
クリックすると元のサイズで表示します

恍惚の表情っぽくないですか?

目が完全にイッちゃってますね。

ドンちゃん?

Are you OK?

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す