私たちの思い出


あきさん&ご主人のMパパさんとは長いつき合いです。私がブログをはじめてすぐ、あきさんが私のブログにコメントを寄せてくださったのがきっかけでした。

そして、縁あって703号室の里親さんにもなってくれました。

犬のまりんマリア姉妹と猫のアクア。

まりんとマリアはお出かけざんまいだし、アクアは広いお宅でのんびり過ごしています。本当幸せそう^^ その幸せをうちのお子たちにもお裾分けさせてもらいたくて、週末、べべ、ナナ、リル、保護犬ドンタを連れて遊びに行かせてもらいました。

あきさんとMパパさんが見つけたいい場所で待ち合わせ♪
クリックすると元のサイズで表示します

夕立後の涼しい芝生ラン! サイコーだね^▽^
クリックすると元のサイズで表示します

ドッグランは夕飯を食べるレストランに併設されています。
クリックすると元のサイズで表示します

にこにこナナちゃん、たのし?
クリックすると元のサイズで表示します

あきさんちの麦、メイプル、まりん、マリア。

703号室のべべ、ナナ、リル、ドンタ。

総勢8頭の貸し切りです。
クリックすると元のサイズで表示します

ブランコベンチもあったりしていい感じ!
クリックすると元のサイズで表示します

間違いなく生まれてからはじめてのランデビューのドンタは、終始笑顔でした。うれしいよね。広い場所で力一杯走るのはたまらないよね。
クリックすると元のサイズで表示します

社交性があり、ドライブもへっちゃらのドンタくんです。
クリックすると元のサイズで表示します

チチとベタベタショットが多いドンタですが、みんなともちゃんと遊べましたよ。この日はドンタが唯一の男子犬でした。
クリックすると元のサイズで表示します

ドンタが卒業するまで、いろんな思い出を作っていきたいです。ドンタの辛かった過去を、キラキラの日々に上書き保存できるような保護生活を目指していきます。

さんざん走ったあとは、人間のディナータイム レストランはもちろん犬連れOKです。
クリックすると元のサイズで表示します

アダルト組のあきさんとチチは、ビールで乾杯!

運転手組お子さま組のMパパさんと私はソフトドリンク^^;

おいしいものを食べてわいわいおしゃべり
クリックすると元のサイズで表示します

あきさんちのお子も、うちのお子たちもこんなにおりこう
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~ あたちが一番お行儀よかったよね?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。

まりんは常に一番よ(笑)。

調子良さそうでよかったまりちゃん。

一時不調だって聞いたときは超心配だったんだから。

ごはんを食べたあとは、あきさんちに移動です。
クリックすると元のサイズで表示します

大所帯で一泊お世話になります。
クリックすると元のサイズで表示します

ここで改めてあきさんちの犬猫たちを紹介します。

先住犬麦はみんなのよきお姉ちゃん犬
クリックすると元のサイズで表示します

やっとシェルティらしくなってきた? メイプル
クリックすると元のサイズで表示します

永遠のお姫さままりん(703号室卒業生)
クリックすると元のサイズで表示します

最近本性を現しつつあるマリア(703号室卒業生)
クリックすると元のサイズで表示します

顔が怖いと評判のアクア(703号室卒業生)
クリックすると元のサイズで表示します

アクア、会いたかったよぉ。元気そうでよかった。

リビングにお布団を敷いてもらい、わらわら寝ることにしました。
クリックすると元のサイズで表示します

ソファの上には、麦、まりん、マリアも!
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、こういうの、すっごく好き! あきさんち大好き!」
クリックすると元のサイズで表示します

リルは何度もおじゃましているもんね。

あきさんち、居心地いいねえ。

あきさんが犬たちの手作りおやつを作ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

人間用の朝ごはんも!
クリックすると元のサイズで表示します

おいしかったです。

みんなで押しかけて疲れさせてごめんなさい。でもあきさんちとの思い出はどれも宝物です。我が家の犬猫たちにとって、あきさんのようなステキなお母さんになれるよう私も努力しないとダメですね。

ご迷惑をおかけしたのに、千葉名物のびわゼリーやおみやげのビールまでありがとうございました。写真に撮る前に半分くらい胃の中に消えてしまいました。

私からのブツは本日宅配便で送りました。

エヘヘ。おみやげ、ひとつ渡し忘れちゃって(汗)。

あきさん、Mパパさん、おふたりのおかげですばらしい思い出が増えました。どうもありがとうございました。また会いましょう!!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す