アニー(多頭飼育崩壊現場よりレスキューされ)


703号室の保護犬ドンタくんは、愛嬌を振りまきながら生きています。
クリックすると元のサイズで表示します

すごいチュー魔ですよ^^;
クリックすると元のサイズで表示します

来週去勢手術の抜糸をしに病院へ連れて行く予定です。

気になる方はお問い合わせくださいね。

近日中に家族募集を開始しますから。

トイプードル19頭飼育崩壊現場からは、次々と犬たちが保護されています。メインで動いているのは姉妹ちゃん。もう終盤を迎えたと言って大丈夫でしょう。まだ全頭の保護にはいたりませんが、終わりが見えてきています。またこちらでも詳細について触れますので、気になる方は気長にお待ちください。

一頭亡くなってしまったので、実際は18頭ですが、保護した犬たちには基本的な医療ケアを受けさせています。

●不妊手術
●ワクチン(6種)
●トリミング
●フィラリア検査(全員陰性)+1カ月分のフィラリア予防薬
●フロントラインプラス

いろんな意味ですごくないですか?

寄付金のない個人がひとりで負担。

あり得ないですよね。

フード代、シーツ代、備品、交通費、電話代……この他にもここに書ききれないほどのお金がかかっていますし、なにより時間と労力がかかっています。無責任な人の尻ぬぐいって、爆発的なエネルギーを要するのですね。

なので私が声をかけさせてもらった預かりさんについては、医療費を里親さんに一部ご負担いただく方向で話をさせてもらっています。

数が多いので手帳やノートにつけているそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

名前がついていない子もいるので、個体識別するのも一苦労。

みんながんばって生き延びました。

いい子たちばかりです。

あちこちの預かり先で家族募集がはじまった暁には、どうぞ応援をお願いしますね。

今日ご紹介するのは、アニー!
クリックすると元のサイズで表示します

私と似た名前ですね(笑)。

変身前はもじゃもじゃでした。姉妹ちゃんが、できれば臭いも一緒に載せてほしいと話していましたが、画面は無臭ですので写真だけね。
クリックすると元のサイズで表示します

アニーについては、医療人が預かってくれるのでケアはほとんどしていません。ほぼ丸投げ状態でお願いしました。

行った先は、アニマルナースのemi-goのお家。emi-go、預かりを快諾してくれてありがとう。恩に着ます。

アニー、大変身の巻!
クリックすると元のサイズで表示します

やばっ……。

もう倒れそうなほどかわいいカット!

お顔が楕円形になってますけど?

アニー、幸せになるんだよ。

※アニーの里親募集についての一切は、emi-goに直接お問い合わせください。

★★★ありがとう★★★

ピチコさまより、グルメなドンタに缶詰と
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシーツが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。シーツはすごく助かります。いただいた物資は、他のプードルの預かりさんにもちょっと分けさせてもらっています。

ひかるのこと、来客、遊びに行ったお宅のこと、まだ書いていないことがいっぱい。またちょくちょく更新しますので、遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク





コメントを残す




*