あなたたちの元気に感謝して


703号室では深海の黒真珠グッチが家族を求めています。

保護猫のりまきとの相部屋でグッチに肩身の狭い思いをさせています。のりまきがグッチをいじめるからのりまきのケージを閉めてしまう。そうするとケージ外の探検をやっとはじめたのりまきががっかりする。

グッチにものりまきにも申し訳ない。ごめんね。

グッチに興味を持ってくれた方はいませんか?
クリックすると元のサイズで表示します

ぜひ気楽にお問い合わせください。

妖怪みたいに焼いたり食べたりしません(爆)。丁寧に対応させていただきます。ご縁になれば幸い、ご縁にならなくてもどなたかがグッチに心を寄せてくださっていることを知るだけで自信に繋がりますから^^

小ぶりでまるくてかわいいですよぉ♪

●●●●●●●●●●

ツイッターにてリアルタイムに1日の流れを放出しまくっています。サクサクできるし、気楽なのがいいですね。ツイッター上の礼儀とか? 流儀がよくわからないから一方的に我が家のことをつぶやいているだけですけど。失礼があったらアイムソーリー!

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

一番最近のつぶやきはこの写真を使いました。
クリックすると元のサイズで表示します

お風呂の中にまで侵入してくるさぶ氏。さっき撮った写真です。

この後裸の私にジャンピング抱っこ3回。

降ろしても降ろしても抱きついてくる。

かわいいけどさぶくん、アンチエイジングのクリームが塗れないよTдT ガビガビに乾燥しまくった顔でさぶをあやしました。

甘ったれですねあなたは^^;
クリックすると元のサイズで表示します

今日、こうやってのんびりお風呂に入れたのもあまぱんが無事だったから。実はあまぱん、昨日から元気消失でごはんのおねだりをしなかったのです。

一緒に暮らして6年2カ月ですが、こんなことははじめてでした。肺炎治療のためにつづけている抗生物質の副作用なのか、はたまた膵炎かなにかの怖い病気なのか、判断がつかず会社でオドオド。

幸い、私の仕事は自分で配分を決められるので早めに帰ることにしました。心配でたまらないから。
クリックすると元のサイズで表示します

家に着くまで不安でしょうがなかったです。

改めて、うちの子が健康でいてくれたことに心から感謝しました。最近、どの子も大病をしなかった。だから私は幸せだったんだと気づかされたのです。

すべてはうちの子次第なのですね。

家に飛び込んだあとこのシーンを見て一安心↓
クリックすると元のサイズで表示します

生きていてくれた。

ありがとうあまぱん!

大げさだと思われるかもしれないけど、私の正直な気持ちです。

私はいつも覚悟しています。

外に出て戻ってきたとき、この子たちが元気に出迎えてくれるとは限らない。突然心臓発作を起こすかもしれない。大地震が来るかもしれない。もう……いろいろ。だから家に戻ってみんなの無事を確認すると気持ちが安らぐのです。そして感謝で胸がいっぱいに。

今日もうちの子と保護猫たちは生きてくれました。

幸せをたくさんくれました。

この子たちを守る盾になりたいです。

「オレも人慣れがんばってるぞ!」
クリックすると元のサイズで表示します

のりまき、えらいっ!

明日は念のため午後出社にしてあまぱんの様子を見ながら出勤します。時給が減ってしまうけど(涙)、しょうがない。仕事には支障をきたさないので心配しないでくださいね~!

おやすみなさい!

★★★お知らせ★★★

NPO PMさん主催のフォトメッセージ展がNHKホールにて開催されます。703号室からも多くの卒業生や天国に巣立った子たち、うちの子たちが登場します。詳しくはバナーをクリック!

期間 2014年3月24日~30日

場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー(入場無料)

フォトメッセージ展middle_1393946583

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す