ぼくと ハハは いじけたよ


「こんばんは ぼく ラオ

あのねあのね

ハハがいじけちゃったよ

ぼくのこうはい マディバのおなまえのゆらいはぁ? って はりきって かいたのに だれも ゆらい こたえないぃ もう あたしゃ さびしーよぉ(シクシク) だって

ぼくも いじけたよ

ぼくのパパママから ラブコール ないっ! ぼくほど うつくしー ねこさんを ほっとくのか このよのなかはぁ!!! ふんっ

ぼくと ハハは たがいに だきしめあって ペロペロ きずを なめあうのでした」
クリックすると元のサイズで表示します

「あのぉ…… ゆ、由来のほう、ぼく自身でよろしければ、お、おこたえしましょうか(オドオド)」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「ハハはともかく、ラオの気持ち分かるな、ぼく。

ラオは家族募集中です。本当はいじけてません。健気にパパママを待ってます。

ラオはキラキラ成長しています。成長って神々しいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す