ラオ、そしてマディバ


昨夜からはじめた土手子猫3匹の家族募集。もう既にやり取りできないほどのお問い合わせをいた だいています。病院で会った時に撮った数枚の写真をつかって、試しに掲載したんです。こんな写真じゃこないかもしれないから、改めて撮りなおそう、でも一 度載せてみよう、そんな気持ちでしたが、予想外の大人気に困惑しています。特にまお……。まおちゃんモテモテ!

これ以上の対応は難しいので、いったん里親サイトから削除しますね^^;

左:まみ♀         右:まお♀
クリックすると元のサイズで表示します

手術を乗り越えたマロン♂
クリックすると元のサイズで表示します

これからお見合い&お届けラッシュがはじまるんだろうな(遠い目)。
土手に捨てられてしまった3ちびに、それぞれに良縁がありますように!

「ハハ~、ぼくはぁ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめん(泣)。

どうしてー? こんなにハンサムなラオ坊には、たった一件のお問い合わせすらない……。
クリックすると元のサイズで表示します

もう子猫とは呼べない大きさだから?

大事なのは「小ささ」だけじゃないから、ラオにもいつか!

未来のラオパパさーん、ラオママさーん、ラオちゃんをみて

今はうちのほほ太郎が心を込めてお世話させていただきます(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

リル子お嬢様のお世話は、あま山が担当。ブラッシング中のリルの枕役におさまっています。
クリックすると元のサイズで表示します

いいえ。本当はあま山が、自分の番を待っているだけです。

ささ、猫ネタおしまいっ!

次はこのお方。

昨夜、emi-goちゃんが連れてきました。仮名は、マディバ、2歳~3歳程度の男の子です。茨城県出身。これまで、野良犬として生きてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ハンサムボーイが、どうしてマディバかって?
クリックすると元のサイズで表示します

分かる人いますか?
由来を考えてみてくださいね~♪

ヒント①⇒厳か過ぎて「まんま」でいく勇気がない。せめて愛称にあやかって!

ヒント②⇒アパルトヘイトに立ち向かった勇者

ヒント③⇒ダークな肌がなんとなく共通

分かっちゃいますねー。うふふ♪

マディバにはこれから、家庭の中で暮らす犬として生きてもらいます。そのためには乗り越えなければならないこともあるでしょう。マディバの努力だけではな く、私だって努力しなければなりませんよね。早速、5時起きで土手に散歩に行きました。マディバ、おしっこしてくれたよー。嬉しかったよー。
クリックすると元のサイズで表示します

マディバとの日々を綴っていくので、また遊びにきてくださいねー。ラオ坊も待ってます。そして703号室は、ラオ坊のご家族を待ってます(笑)。ラオ、最高にかわいいよー!

★★★ありがとう★★★

emi-goちゃんが、こんなにたくさん持ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ボンビーヌだから、助かるよ。ベベのごはん、覚えていてくれたんだね。ベベは低分子プロテインしか食べられないから、いつもこれを買っているの。ありがとうね!

LJママさまからは吉祥寺名物の和菓子がこんなに!!!
クリックすると元のサイズで表示します

いつも気にかけてくださってありがとうございます。LJママさまとお会いしたいです♪ そして保護した子猫レイア&ライアコンビの幸せを祈ってます。

かつくん「マディバ、夕方はおしっこしてないよ。1時間以上土手にいたのにね。でも、マディバはすごい犬だと思う。やっさしーの。顔をみれば納得でしょ?  扱いやすくてハハはほっとしています。なんせ、情報がほとんどなかったから、いったいどんな犬がくるんだか、分からなかったんだって。

ラオのパパママどこー?

ぼくもちょっと吠えてみた。ワンワンっ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す