ちら見せ、その他


うわ~ぉんTдT

更新が遅くなりました。ごめんなさい。

昨夜、カーナビがぶっ壊れ、その後、洗濯機の脱水機能がぶっ壊れました。ついてない。咳が止まらないのに、貧乏暇なし(涙)。ほとんど寝ていない状態で、今日の午前中は、猫の捕獲に大奮闘。無事保護できました。去勢手術を受けさせるため、MOMOペットクリニックへ飛び込みました。大巻先生、いつもすみません。

猫についてはまた書きますね。明日お迎えに行ってきます♪ リリースはしません。私は、さわれる子はリリースしないのです。明日は栃木県に土手猫マロンをお届けに行ってきます。夜はバイト。その合間に猫のお迎えに行かなければ。今日、絶対に風邪を完治させます!

「いろいろと忙しいのですね。でも、昨日は楽しかったです」
クリックすると元のサイズで表示します

「お父さんが帰ってきてくれてあたち、うれしいっ。みてみてあたち、シャンプーしたのよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちとマディバの首元についているおリボン、かわいいでしょ? emi-goちゃんと、トリマーさんがつけてくれたの。あたちに似合う?」
クリックすると元のサイズで表示します

チチが帰ってきたので、週末は、リルの7歳のバースディパーティを開催しました^^

たっぷり写真を撮ったので、近日中にUPしますね。主役はリル&マディバでしたが、お子たちはみんな喜んでいましたよー。私も張り切ってお子たちの手作り食を作っちゃいました。

そうそう。

今日はカレンダーのちら見せをするんでしたよね。

ちらっとで申し訳ありませんが、一部を公開しまーす! 中身はこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

表紙とメッセージ部分↓
クリックすると元のサイズで表示します

全部お見せできなくてごめんなさいね。はじめは全部見せちゃおうかなぁ~なんて考えていたんですが、何名かの里親さんから「中身を楽しみにしているからあ まり見たくない」との声をいただいたので、こんな形に^^; 買ってくださった方の楽しみを優先させたいので、どうかお許しくださいね。来週末には配送の 準備が整いますから、もうしばらくの辛抱です! 一度注文したけれど、追加で頼みたいとの声も届いています。ありがとうございます♪ 大歓迎ですので、ど うぞどうぞ! 毎年1冊ずつ買ってくださる方からのメッセージもありがたく読んでいますよ。皆さまからのメッセージが励みです!

今回は軽くちら見程度ですが、A3サイズになると、迫力がいっそう増しますよー! 遊びがいっぱい隠れている自慢のカレンダーです。ぜひぜひ♪

カレンダーはこちらからお求めいただけます↓

プレゼント企画、tennjanさんによる「うちの子イラスト」の抽選会は、11月6日に予定しています。後日、you tubeをつかって、ショップブログに流しますので、そちらもお楽しみに。

たくさんのご応募、ありがとうございました。うちの子が「犬」だとしても、大丈夫か? の声におこたえして、tennjanさんによる、マディバのイラストを紹介しまーす!
クリックすると元のサイズで表示します

笑えるくらい似てるでしょ? かわいいでしょ?

イラストが当選した方は、しばしお時間をいただいてしまいますが、必ず送りますからね! 首をなが~くしてお待ちくださいませ。ペコリ。

かつくん「昨夜のリル誕生日パーティ、リル、心から楽しそうだったよ。大所帯の703号室だから、リルになかなか手がまわらないことを反省して、ハハは心 を込めてごはんを作りました。リルが完食してくれたので、ハハは喜んでいます。リルって食が細くて、あまりごはんを食べないんだよね。

マディバのイラスト、似すぎだよ……。なんかかっこいいし、いいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す