リルの頭の中


まだお正月気分が抜けない我が家の人間たちに翻弄され、犬たちは困惑気味です。
昼夜逆転の生活やだらだらモードを強いられ、お子たちの不満が爆発しそう^^;

「お母さん、あたちがこれから話すことをよーく聞いてね」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちはお母さんの体が心配なの。他意はないの。ほら、お母さん、生活全般が不健康で不規則でしょ? もっと運動したらどうかと思って……
クリックすると元のサイズで表示します

だから明日、あたちやべべ、ナナちゃんと一緒にドッグランで運動したらどうかなぁ。

それから、お母さんは食生活もだらしないでしょ?

紅茶ばかり飲んでないで、お米のパンを食べたら? お米のパン、体にいいし、おいしいよー。
でも、1個を全部ひとりで食べると太っちゃうから、半分はあたちが食べてあげるね。騙されたと思ってあたちの言う通りにしてください、お母さん」

リルー!

お母さんの心配をしてくれてありがとうね。リルは優しい子ね。

でも、なんでだろう?

私、運動ならドッグランじゃなくてもいいし、食事はお米のパンじゃなくてもいいんだけど^^;

「ぎく……」
クリックすると元のサイズで表示します

うふふ。

リル、リルの願望は明日お母さんが全部叶えてあげる。約束するよ。
お前たちの願望は、お母さんにとっては朝飯前の小さなものばかり。もっと早く、もっとたくさん叶えるべきだったよね。ごめんね。

ドッグランで思いっきり遊んで、お米のパンを食べようね。

ナナ、目覚めたらすぐに出発しよう。
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、ドッグランでボール投げしよう。
クリックすると元のサイズで表示します

だからすやすやおやすみなさい♪

今日も生きていてくれてありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

卒業生千広改め花音ちゃんのママからお年賀チョコ&カードが届きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

お年賀チョコ。花音の写真がいっぱい!!! 可愛すぎて食べれないー。ありがとうございました^^ この他にも沢山の年賀状が届きました! 皆さまありがとう♪

いつもご支援くださっているMWさんから、コロへのデビフ缶とご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

MWさま、ありがとうございました! コロ、一時は元気がなかったけれど、復活しました。先日、ナナのちゃんちゃんこを着せてコロとお散歩へ出かけまし た。コロはお外を数歩歩くのがやっとでしたが、私やチチにとって素晴らしい思い出になりました。コロも喜んでくれたと思います♪ 皆さまの善意に支えら れ、コロは生を更新しています!

かつくん「最近、なんの罪滅ぼしか分からないけれど、とにかくよく犬たちをドッグランへ連れて行ってるチチとハハ。今日も行ったんだって。風が強くて寒かったけれど、外を飛び回る犬たちの笑顔はなににも代えがたい思い出になったみたい。

思い出ってすぐ作れるのに、簡単には消滅しないんだよね。

お米のパンが好きなリル。今晩食べれるよー。ウキウキするね。ちなみにぼくは、かつおが大好きな猫さんでした。

今日は2回更新するみたいだから楽しみにしててね~♪

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*