砂袋と風船


今日も朝からひとり遊びに精を出すポンタ。
クリックすると元のサイズで表示します

ポンタは何をするのも一生懸命だから余計に可愛いんです。寝てる姿なんてお笑いですよ。得なキャラですよね。絶対に憎めないんですから。良いご家族が見つかるといいな。ポンタのネタが続いたので、今日はこの辺までにしておきます^^;

まずはこの方から重大発表です↓

「あたちのおなまえきまったよ。“あげは”ちゃんってよんでね」
クリックすると元のサイズで表示します

なにこの可憐さ。つぶしちゃっていいですか?
小さいのに妖艶な雰囲気まで出しちゃって、ちょっと奥さん、この子どうします?

絶対自分が可愛いって分かってますよ。

名前はあいさんの提案“あげは”にしました♪
ピッタリでしょ?(笑)。

もう、単純に超萌えーーー!!

猫ってずるいですよね。毎日そう思う。

どうしてこんなにも私の心をくすぐり、かき乱し、夢中にさせるのか……。

猫がいないとダメ。死んじゃう。

小悪魔あげはちゃま、今日医療ケアを済ませる予定なので、月曜から家族募集を開始します。応援お願いしますね。ペコリ。

今日はうちのぬ子について♪

少し前に、ほほとあまたんの仲が悪く、あまたんが近づいてもほほが冷たくあしらっていることを暴露しましたが、ここ数日、猫団子間近な風景を目にする機会が増えました

近寄るあまたんをほほが殴っている一枚(涙)。超ブレブレ写真でごめんなさい(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

この直後、弱虫あまたんは大声で泣いてしまいました。
ほほ、本当に意地悪だな~、って私が思うほどあまぱんを泣かせるんですよ(涙)。

ほほの近くにおさまって、必死にご機嫌とりのあまぱん太郎。
クリックすると元のサイズで表示します

「ほほくん、ごめんなさい。ほほくん、ごめんなさい。ぼく、ほほくんとおだんごしたい」
クリックすると元のサイズで表示します

「あまたん ぼき すき?」     「うん。ぼく、ほほくん大好き」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよ。ほほ。あまぱんにとってほほは特別だよ。

他の猫さんに一切興味のないあまぱんが、唯一ベロベロしてあげるのってほほだけでしょ? ほほはどうして気づかないの? あまぱんはほほより大きいし、ほほよりお兄さんだけど、いつもほほをたててるでしょ? あまたんはほほと仲良くしたいんだって。

「ぼきと?」      「うんうん」
クリックすると元のサイズで表示します

ほほは自分の体が思うように動かないことばかりにとらわれて、あまぱんの優しさを見失っているんじゃない? ほほの体は砂袋かもしれないし、ほほからすれ ば、同じ猫なのにあまぱんはまるで軽やかな風船かもしれない。けれど、砂袋がしっかりと風船を握って、ふたりで支え合っていけば、きっといろんな景色が見 えるようになるよ。この狭いお家の中がもっと楽しくなるよ。

ほほとあまぱん、ふたりでひとつ。
クリックすると元のサイズで表示します

お母さんはそう思いますが?
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱんの優しさに賭け、冬の猫団子を夢見る私でした^^;

かつくん「一時期ほほ、ひどかったんだよね。あまたに意地悪ばかりして……。でも、不思議とあまたは一度もやり返さない。大声で泣いちゃうけどね。最近は、あまたの努力でほほとの猫団子の日を取り戻しつつある。すごいよ、あまた。

ぼくは他の猫さんと仲良くしたことがないから、そんなふたりがうらやましいな。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

よかったらハハとナナちゃんが載っているONE BRAND .jpも覗いてね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*