現実逃避の数日間


現実逃避の数日間でした(笑)。

「レイトショー行ったり、大掃除したり、あまりパソコンに向かおうとしなかったね」
クリックすると元のサイズで表示します

あら、ポンタ。やることはちゃんとやっているつもりよ。それに、そんなこと言っていいの? なら、お前を連れてドッグランへ行ったこともちゃんと伝えてく れなくっちゃ!(笑)。パソコンの前から離れたからこそ、有意義な時間を持つ時だってあるのよ。それをお前は分かってるはずじゃない(笑)。

だって、あんなに楽しそうに走り回っていたんだから……。

「まあ、ね」
クリックすると元のサイズで表示します

詳しいことを書かなくても、私の苦悩を分かってくださった皆さま。コメントを読んで、嬉し泣きですよ。ありがとうございます。それから、物資なども届いて います。落ち込んでる時に玄関のチャイムが鳴って、犬たちが一斉に吠えだして、宅配便の大きな段ボールを持ったお兄さんが笑顔で「はい。お荷物です」っ て……。

受け取りのサインの度、ボロボロ涙がこぼれて仕方がなかった。

孤独を感じた時に鳴る「ピーンポン♪」。

「一人じゃないよ。頑張れ!」

皆さまがそう言ってくださっているように聞こえて元気が出ました。

物資などは近日中に改めて報告しますね。全て大切に使わせて頂くことをお約束します。それから、この場に書くのもおかしいけれど、チチにも感謝です。「訴 える!」とまで言われた私(Why?)をかばい、私の前に一歩出て来てくれたこと。ボクシングを通じて心身ともに成長しているのでしょうか?
だとすると、月謝の一万円は高くないのかも? とにかく、チチ、ありがとう♪

みいさんもありがとうね♪ 怒りに震え、精神安定剤3錠飲んでも全く寝れなかったけれど、夜中、みいさんの声を聞いた途端、安心したのか? 睡魔が襲ってきた(爆)。いつも話を聞いてくれてありがとう。昨日はカメラを持って保護猫ロッソを撮りにきてくれたしね。ほとんどしゃべりっぱなしだったから撮影はほんの一瞬の出来事だったけど^^;

みいさんが撮ってくれた一枚♪ ナナとロッソ。お気に入りです。
クリックすると元のサイズで表示します

我が家のあまぱんまんと保護猫ロッソは体格差が“倍”。
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱん、いったいどんだけ育ったの?(笑)

「ふぁ~~ あたし、お写真疲れた」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだよね。お疲れさま。
ロッソについては同窓会後、家族募集を開始します。撮った写真はその時に使おうっと!

ではでは。今日はこの辺で^^
今からべべとポンタを連れてMOMOペットクリニックへ行ってきまーす!

☆☆☆おまけ★★★

あまぱん、すごくご飯をほしがる……。
クリックすると元のサイズで表示します

私に無視され、落胆。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「週末、ポンタやうちの子を連れてドッグランへ行ったり、みんなのシャンプーを頑張ったり(洗ったのはチチ、ハハは拭いただけ)、映画【カイジ】 のレイトショーへ行ったり、ちょっとは発散されたみたいよ。ご心配なく! ハハ、大概のことは一日で忘れられる脳を持っているから!

703号室同窓会、料理だいぶ決まってきたみたいね。チェックしたい方は、よだれ覚悟であきさんのブログを覗いてね。あきさんのブログなのにハハがコメント返ししてるあたりがぼくとしては気になるところだけど……。でしゃばりは病気だね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

よかったらハハとナナちゃんが載っているONE BRAND .jpも覗いてね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*