滞ってます


ごめんなさい。

メールの返信やコメント返しが滞っていて^^;

外出することが多く、ちょっと時間がないので空いた時間にちょこちょこ返信を送っているんですが、やることが遅くて^^; お急ぎの方はメールでその旨をお知らせください。なるべく早くお返事するようにしますから。

家族募集中のポンタのことや、森絵都さんと私のラジオ出演のこと(私は時間がなくて聴けなかった^^;)、他にもお知らせが色々とあるんですが更新が追いつきません。

ラジオ番組はこちらです↓
http://www.joqr.co.jp/ando/「安藤和津 TEPCO トークマルシェ」

放送後記がUPされると思います!

それから、話は変わって……。
きつい言い方に感じる方もいるかもしれませんが、ポンタがフレンチブルドッグだからか? あまりにもずれたお問い合わせもあって、正直疲労困憊している部分があります。もちろん、素敵なお問い合わせも頂いておりますよ(笑)。

ポンタはまだご縁にいたっていませんので、引き続き応援して頂ければ幸いです。
(里親サイトからは一旦取り下げました。でも里親さんはまだ決まってません)

年間12万頭の犬がセンターで殺処分されています。猫はもっとです。
それを直接救えるのは、「責任感のある里親さん」だけです。

どんどん生まれてくる犬猫たちと、どんどん殺処分されてゆく犬猫たちの狭間で、私たちは微力な保護活動を続けています。どうかご理解頂ければ幸いです。

皆さまのご慈悲と教養深い想像力で、日本が少しでも変わりますように……。

明日からONE BRAND .jpのHPに私とナナちゃんが登場します! 私のインタビュー記事がONE LOVEに載る予定ですので、お時間ある方は読んでくださいね~♪

「時間がなくバタバタしててごめんね。お母さん来週はちゃんと更新するって」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「皆さまいつも応援ありがとうね。703号室は引き続きポンタの幸せさがしをがんばります。もしポンタを希望する方がいたら、コメントではなくメールをくれると嬉しいな。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す