ケンちゃんの会


今日は朝からバタバタしていて、今さっきやっとご飯を食べました。

“おさかな商事”ネタ、皆さまに喜んで頂けて何よりです。
皆さまの精神年齢が低いことがよーく分かりました(笑)。

平社員ベレーボの家族募集ですが、一旦削除しました。お問い合わせくださった方、ありがとうございます。里親が決まった訳ではありません。私自身、忙しく てこれ以上お問い合わせが来ても対応できなくなってしまったからです。個人でやっているのでどうしてもね^^; 連休は墓参りで長野県に行くし。ごめんな さい……。

今日は昨日のできごとを!

昨日、ももママちゃん華ママちゃんが我が家に遊びに来てくれたんです♪ 久々に会えて嬉しかった! 華ママちゃんの愛犬、つなちゃんがこの世を去ってから、ずっと華ママちゃんのことが気がかりでした。ケンちゃんの件でお世話になったし。ももママちゃんは、単に会いたいから誘いました。

華ママちゃんのお宅の預かり犬ひなちゃんも来てくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

椅子にのってるし。人間か?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

ケンちゃん、華ママちゃんと再会して嬉しそうでした。
クリックすると元のサイズで表示します

私が「連れて来て~」ってお願いして連れて来てもらった華ママちゃんちのこじこじ。
クリックすると元のサイズで表示します

ボールで遊んでいる姿、最高に可愛いっ!

そして実はもうひと方、遊びに来てくれたんです!

ね、ケンちゃん^^
クリックすると元のサイズで表示します

ケンちゃんのお姉さん! もうすぐケンちゃんをお渡しするのですが、その前に我が家での生活を実際に見てもらいたくてお誘いました。お姉さんから、マカロ ンやらお菓子やら犬のおやつを頂きました。手ぶらで来てねってお願いしたのに^^; お気づかいありがとう♪ 華ママちゃんもおみやげありがとう! 女4 人(別室にはチチもいました)ペチャクチャおしゃべりして楽しかったです。時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。みんな、ありがとう♪

ケンが主役のはずなのに、保護部屋から出てきたベレーボのキャラがあまりにも強烈で、気がつくと私たちの話題はほとんどがベレーボ(苦笑)。すごい猫なん です。超“素”ですから……。はじめて会うこじこじやひなちゃんに紛れて犬用チーズをねだってました。普通に食べてたし。みんな、あのキャラに驚いただろ うな^^;

写真も可愛いけれど、性格はもっと!
実際に会った人は強烈な何かを感じると思います……。

平社員、部長と密談?
クリックすると元のサイズで表示します

どんな話をしているんだろ?

ももママちゃん華ママちゃん、我が家に遊びに来てくれてありがとう。そして、ケンちゃんのお姉さん、またいつでも来てください。待ってます♪

その前に私がケンちゃんをお届けに行くけど(笑)。

今日の午後、ONE BRAND .jp さんが取材に来てくれました。カメラマンさんにお願いして私のカメラで撮ってもらった一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

10月19日(月)
こちらに載るそうです→http://www.onelove.cc/

いっぱいしゃべりたかったので(笑)、うるさいべべと無愛想なリリは自宅に置いていきました。たまにはナナちゃんとのデートもいいよね♪

帰宅後、ベッドの上で悲鳴をあげている私の本を発見し、しばし放心……。
クリックすると元のサイズで表示します

ショック!!

こんなにボロボロにしやがって!!

犯人はガジガジ魔、ケンちゃんでした……。

かつくん「ああ、ぼくもショック。ハハの本が~~。仕方ないからアマゾンでまた注文するって。ケンちゃんの歯は、要注意だね。

それにしてもベレーボ、どこでも主役を取っちゃうね。まあ、悔しいけれどあれだけ可愛いんだから仕方ないか。はしゃぐベレーボとは対照的に、金太郎はちょっと固まってた。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*