口の中が痛いです


ケンの家族を募集しています!
クリックすると元のサイズで表示します

ケンの家族募集を頑張らなくてはいけない最中なのに、あまり更新できていません。

実は私、ちょいと体調がすぐれないんです^^; 倦怠感があって、動きが鈍ってる。それと、口の中が口内炎だらけ(涙)。特にきついのが右頬の内側にでき た巨大なやつと、喉の奥にできたやつ。物を食べても痛いし、飲んでも痛いし、歯を磨くのも痛いし、それ以外の時も、とにかく四六時中痛い^^;
ここまで口内炎だらけだと日常生活が苦痛です。早く治らないかなー。

「メシ、うまうまっ!」              「へへ。ぼく、人間のものも食べたい」
クリックすると元のサイズで表示します

かなりお行儀が悪いケン坊。
クリックすると元のサイズで表示します

ケンちゃん、舌まで出して、ちょっとやりすぎじゃない?(苦笑)

私と違って、超健康体で毎日をエンジョイしているケンが特に活発になるのがご飯時。憧れのケンちゃんを叱るなんて、そんなこと、自分にはできない……と考えた私は、チチに注意してくれるようお願いしたんですが、チチはいつも通り、犬の言いなり。

こんな風にイチャイチャしてます。
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまに笑われるかもしれないんですが、本当、ケンちゃんのうるうるのお目目で見つめられると、私、怒れなくなるんですよー。でも、そんなんじゃダメだか ら、最近は遠慮なしに「あっ!」と言いながら、睨みつけるようにしています(笑)。ケンは人間に従順なので、すぐに言うことを聞いてくれるから助かります ♪ ってか、何をしていても可愛い。

「エへへ」
クリックすると元のサイズで表示します

この笑顔に騙されるんだよな~。ケンちゃんは役者だな~。

☆☆☆おまけ★★★

ケンより手ごわいのが、皆さまご存じべ・レーボ。

体がだるかったのでベレーボの部屋の床で休んでいたんですが、ベレーボの容赦ない攻撃に遭い、泣きました。ベボ、私の顔に突進してくるんです(涙)。ベボ は甘えのつもりで、自分の顔と私の顔をごっちんさせながら挨拶を繰り返すのですが、それがたまらなく痛い。ベレーボ、お前は私の口の中にいくつ口内炎があ るか知ってるのか?

「いくつ?」
クリックすると元のサイズで表示します

いっぱいだよ!!
痛いからもうごっちんしないでね!

でもまあ、激痛が去れば愛しさがこみあがるわけでして……。
ついつい用もないのにベレーボのお部屋を訪ねてしまう私でした~♪

かつくん「ONE!の寄付金(50,033円)の中からコロの薬浴代(5,250円)と猫の捕獲箱代(4,200円)、コロの1か月分のトイレシーツ代 (8,000円)を使わせて頂きました。残りの32,583円も保護犬猫たちのために使わせて頂きます。ありがとうございました。

ハハ、口内炎が痛いのに食べるのはやめられないみたい……。
昨日もすごい量を食べてたよ。ぼく、びっくり。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*