明日は同窓会


明日は703号室卒業犬による同窓会です♪

里親さん方の日頃の行いが良いので、きっと晴れるでしょう。
雨なんか降るわけがないです。絶対に!!

「降ったら誰の責任になるの?」
クリックすると元のサイズで表示します

え、それは……(遠い目)。
まあまあ、ナナ。
晴れることを祈ろっ。

今年はゲームナシなので、食べて食べて食べ尽くし、ドッグランで思う存分走らせてくださいね。人間側も日頃の運動不足を解消しましょう♪(特に私は)

私、神経質でしょ?(笑)。譲渡の前は私の神経質さを痛感する方が多いと思います。心身のバランスを失うほど、ピリピリしてしまうことがあるんです。リー ドをきちんと握ってくださいとか、犬(猫)が脱走できないよう見張ってください、そう繰り返しお願いするから、大概の方がちょっと驚くんですよね。

きっと私「オウム」だと思われています(汗)。

年間多くの犬猫が迷子や盗難によって不幸を味わっています。
居なくなった犬や猫を探すほど難しいことはありません。
私は、自分が保護し、大切に育ててきた犬や猫にそんな思いを味わってほしくない、その一心ですが、たまに言い過ぎを反省することもあるんですよ(笑)。

私の思いを理解し、卒業生を迷子にすることなく、事故に遭わせることなく、日々愛情深く守ってくださる里親さん方には、言葉にできぬほど感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。皆さんのお陰で私、良い活動をさせていただいてます。

だからこそ、同窓会では、日頃味わえない開放感を味わってほしいです。

時間不足を理由に準備らしい準備を一切していないので、行き届かない部分がほとんどでしょうが(汗)、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

そしていつも703号室を楽しみにしてくださっている皆さまにも同窓会の様子を報告しますのでお楽しみに^^ 皆さまが大好きなあの子、この子が久々に登場しますよ!

かつくん「今日は早く寝ないとね。703号室は頭数が多いからレンタカーだって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

よかったらハハとナナちゃんが載っているONE BRAND .jpも覗いてね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*