短めに


皆さま

ご心配をおかけしました。
ここに愚痴ったおかげで、ずいぶん晴れ晴れしました。ありがとうございます♪

いろいろ書きたいことがあるのですが、今バイトから戻ってきたばかりで、やることが山積しています。明日も更新やメールのお返事が遅れるかもしれません。 コメント返しも^^; 明日は自分の通院日。有明まで行って、その後夜からバイトなんです。その合間にお子たちのお世話をしたり、家事したり、結構ハード になっちゃうので、金曜のお昼頃にはゆっくり更新できるよう頑張りますね♪ コメントやメールはなるべく早くしますが、しばしお待ちください^^;

せっかく来てくださったのに、短い文章だけでは申し訳ないので、ミルク一家の一枚を♪
クリックすると元のサイズで表示します

ミルク&末っ子チョコですね。
チョコは相変わらず一番小さくて、気がつくとママの傍にいます。
男の子たちは結構自立心が出てきたのですが、チョコはまだまだ……。

ハニーとチョコの体重差、120gに達しました。
男女の差はあれど、ちょっと開きすぎですよね^^;

どうなることやら(汗)。
でも、チョコたんはチョコたんのスピードで無事に育っていますからねー。
安心してくださいね^^

うちのお子たちも元気ですよー!
クリックすると元のサイズで表示します

ナナはいつ見ても美しい女の子ですね。気品も十分です(母親似)。
今日はナナの笑顔でしめましょう♪

チャオ

かつくん「皆さまコメント、メールの数々ありがとうございました。ハハはすっかり元通りです。11頭&人間二人、みんな元気だから心配しないでくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す