猫の男の口説き方


速報!
チョコ&イチゴのご縁が決まりました。離乳後、兄妹そろって我が家を巣立ちます。よーし! このままがんばるぞ

ヨチヨチニュース

バナナのへその緒が取れました!!

ある日、離乳食を飛ばしていきなりカリカリを無心で食べだしたバナナちゃん
その翌日から、元気100倍になって、兄弟たちと悪さしはじめるほどのお転婆に発展(笑)。ついにおとなへの階段をのぼりはじめたのか? へその緒を自分 でちぎって取ってました(爆)。へその緒は赤ちゃんの象徴だから、「こんなもん いらないっ」とでも考えたのでしょうか? バナナ、おめでとう。バナナの 一挙一動がかわいいです♪

バナナの写真はまた改めて。

今日はミルクネタですよ。

「わたしはねえ、恋もおしゃれも子育ても、朝メシ前なの!」
クリックすると元のサイズで表示します

にゃるほど。ふむふむ……。
ミルクは今どきのママだわね。

「まずは、こうやって、ジーと相手を見据えるの。首元には、ピンクのシュシュ。レースとリボンつきよ。どう? わたしに似合うでしょ? わたしは細身だから、こういう女らしいデザインがいいのよ。異性の視線が気になるなら、ピンクはおススメよ」
クリックすると元のサイズで表示します

ほほーぅ。
そうなんだ! アドバイスありがとう。着痩せ効果を狙って黒ばかりじゃ論外なんだね^^;
私も、ミルクのような細身体型にならないとはじまらないわね。

「ほら、きたきたっ。1匹釣れたわ♪ 相手が近づいたら、今度は伏せがちで攻めるの。決して大胆に目をみてはだめ。ポイントはねえ、憂いの雰囲気をかもしだすことかしら?」
クリックすると元のサイズで表示します

「はじめまちて ぼき ほほ かわいい おこでちね」 

「ありがとう。ほほくん。うちの子たちを紹介するわ」
クリックすると元のサイズで表示します

「あ、そうそう。さりげなく相手の職業を聞きだすことも忘れないで。いやらしい聞き方はだめよ。わたしのような子持ちはね、さらっとしていないと引かれるのよ。“あなたに面倒を見てもらいたい”感は、悲壮感とイコールするの。マイナス印象よ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼき しょくぎょーは 703ほすと ねこさんでち」

「ホストですってぇ? ちょっとびっくりだけど、でもまあ、職業差別はよくないわ。子供たちのパパとしては考えられないけれど、ホストなら、火遊び程度にはいいかしら
クリックすると元のサイズで表示します

「わたしはミルク。公園で暮らしていたの。だけどちっとも貧しくなんかなかったわ。わ たしはね、たくさんの子供たちを産んで育てたの。わたしのまわりにはいつも命が溢れていたから、そうね、どちらかといえば満たされてた。幸せだったと思 う。でもね、わたし、子供たちの将来を考えて、ここへやってきたの。ここは“幸せの703号室”でしょ? ハハがご縁探しをしているそうじゃないの? そ れならば、わたしよりも先にうちの子たちが幸せになることを望んで一家で引っ越してきたのよ。ちょっと狭いけれど、環境は悪くないわね。食事面も含めて、 まあまあ気に入ってる」

ありがとうミルク(笑)。
気に入ってくれて。

ミルクはかわいくて優しい女の子だから、うちのほほもミルクにほのじみたいよ♪

ふふ

「ミルミル……すきでち」          「あっクリックすると元のサイズで表示します

ほらね♪ ほほがチューしちゃった^^

(突然のチュウにしおらしい態度を取るのも、ミルクの作戦のうちだったりして?)

かつくん「ミルク、恋も子育てもおしゃれもがんばっているなんてすごいね。ぼくたち男なんて、ころっと騙されちゃうよね。ハハはアリオで黒系の服が入ったセールワゴンをあさっているけれど、女らしいピンクも時には着るべきだよ。ミルクを見習ってね

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*