いろいろなありがとう


「あたちと ぼくへの おいわい ありがと ございまち ペコリ」
クリックすると元のサイズで表示します

チョコ、イチゴ、よーくできました♪ パチパチ

イチゴはもういつお渡ししても大丈夫そうだけど、チョコがまだ400gに達してないので、しばらくは我が家にいそうです。早く里親さんに託せるよう、力を尽くしていきますね。

今日でこの子たちが誕生して1か月になりました。1か月の間、いろいろ心配も多かったけれど、無事に育ってくれたことに感謝しています。妊娠中のミルクを保護したルルさん、毎日深い愛情で子猫たちに接しているミルク、お乳を吸い続けている子猫たち、ありがとう!(頼むから離乳食も食べてくれ)、支えてくださっている皆さま、家族探しを応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

全員が元気な姿で無事我が家を巣立つことを、私と共に祈ってください。引き続き、全身全霊、全力でがんばります。

今日はミルク一家への感謝を込めて、爪とぎをプレゼントしました。ウイリアムの分も買っちゃった♪ 子猫たちは早速、爪とぎで爪をとぐ練習をはじめました^^ かわいいよー!

出費を抑えるために、スーパーをまわって安物を漁っている私に、時たま幸運の女神が顔をのぞかせます。エヘヘ。みてみて↓
クリックすると元のサイズで表示します

子猫たちの安全性を考えて、大きめ粒の紙砂をGET。シリカゲルタイプとかだと口に入れちゃったりして危険なんです。このタイプは口に入れないから現在子猫たちに愛用中ですが、230円だって♪ 安いよー! お得だし、ラッキーです。

せこいですね、ごめんなさい。でもこういうのが主婦の楽しみでして。

ちなみに、ミルクはこの砂が嫌みたい^^; ミルクだけ違うのを使っています。

みんな好みが違うから、おもしろい。
うちはいろんな砂と、いろんなフードが必要ですが、選ぶのもまた楽しみです。

★★★ありがとう★★★

■MWさま、ありがとうございました。

「これ チョコたんの まんま?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよ。チョコたんたちのまんま。MWさんが送ってくださったんですよ。保護猫ウイリアムのごはんと、チョコたちのごはん。それぞれにメッセージカードが ついていました。私への励ましのお手紙、それから、ご寄付をいただいてしまいました。いつも応援していただいて、お礼のしようもありません。この子たちを 幸せにしてくれるご家庭に送り出すことがMWさんのご善意に報いることだと肝に銘じます!!

■うららさま、ありがとうございました。

うららさんはご自身でも猫の保護活動を続けていらっしゃるのに、私のことを気にかけ車を走らせて、我が家にお手紙とご寄付を届けてくださいました。うららさん、また一緒に飲みましょうね。お互い、がんばりましょう!

■EIKOさま、ありがとうございました。

EIKOさんからはタオルを送っていただきました。助かりました。汚し大将が11頭もいるのでね。朝から洗濯しっぱなしの我が家には数が必要なのです^^;

■チチの叔母からもメロンやら出版祝(いまごろ・笑)が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

メロン激甘。2個あったけど、1個はもう、胃の中です(爆)。このブログ見てないと思うけど、叔母さんありがとうございました!

ルルさん、バリのおみやげありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

マンゴージャム、おいしそうだね。マンゴー大好き♪ もったいなくてまだ食べてないけど、落ち着いたらパンを買ってきてこれ塗って食べるね。

■703卒業猫シュナのママtmさまから、うちの子たちへのプレゼントが届きました。

良質なごはんやおもちゃ
クリックすると元のサイズで表示します

うちのほほ&あまたが愛用しているおからの猫砂!
クリックすると元のサイズで表示します

とっても嬉しかったです。tmさんありがとうございました。子猫だったシュナを届けてはや1年。大切に育ててくださってありがとうございます。

「ぼくがうわさのシュナだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

シュナ、おもちゃを握るお手手がラブリー♡

いただいたおもちゃを離さないべべ&順番待ちのリル
クリックすると元のサイズで表示します

待っても待ってもリルはボールで遊べませんでした^^; なのになぜか笑顔。
クリックすると元のサイズで表示します

「シュナのママさん ありがとう」
クリックすると元のサイズで表示します

「大切にします」
クリックすると元のサイズで表示します

なるほど。凶暴なナナの手に渡ったからリルの順番なんて永遠にめぐってこないわけだ(笑)。リルがかわいそうで、スーパーまで走って、リルの好物「お米のパン」を買ってしまった親バカな私なのでした。(幸運の女神さま再び降臨で、お米のパンも定価の20%オフでGET! うふ)

「みなさま、ありがとう。お母さんはけっこうだらけているから、こんなに応援してもらっちゃうと、恐縮しちゃうんだって。みなさま、すごくうれしいけど、お金は大切にしてね。ぼく、あまぱんまんからのおねがいでした」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「今日のぼくのセリフ、あまたに取られちゃったよ……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*