ハハは責任重大です!


ハニタンからのお知らせです♪

「ぼく おうち きまりまちた!」
クリックすると元のサイズで表示します

ハニー、おかげさまで良縁に恵まれました。応援してくださった皆さま、リンクしてくださった皆さま、ありがとうございました。早くご報告したかったのですが、あまりにも嬉しくて、お見合いに駆けつけてくれたルルさんと、チチと、打ち上げしていました^^ ルルさんにごちそうになっちゃった。ルルさん、ごちそうさま~♪ イチゴ&チョコのお見合いには、姉ちゃんが手伝いに来てくれたし、みんな、気にかけてくれてありがとう♪ 心強かったよ!

「わたしがおなかを痛めて産んだ子たちの縁組が全員決まってよかったわ。ハハ、ありがとう」
クリックすると元のサイズで表示します

いえいえミルク。
どういたしまして。
ミルクのおかげで、かわいい子たちと接することができて幸せです。

そしてミルク、ミルクも卒業するんだよ♪

ハニタンと一緒に♪

ミルクの里親さんは、ミルクが本命だったのよ。だからって、決してハニーがおまけってことじゃないの。ミルクは絶対で、その他ミルクが産んだ子を、と考えてくださったのよ! ミルク、おめでとう。ハニーとずっと仲良く生きていってね。

まあ、チョコたんがまだ離乳できないから、あんたたちはまだしばらく703号室から出られないけどさ(笑)。チョコたんー! 頼む。おっぱいだけじゃなく、いろいろ試してみて

バナナの里親さん、チョコ&イチゴの里親さん、ミルク&ハニーの里親さん、私は責任重大ですね^^; かなりプレッシャーを感じておりますが、ご子息を大切に預かっていきますので、お届けの日を楽しみにしていてくださいね。

皆さま、ありがとうございました!

引き続き703号室をどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

かつくん「やっと全員のご縁が決まったよ。早かったかな? でもハハはいろいろあったから長く感じられたみたい。まあ、有終の美を飾ることができたのは、 皆さまのおかげですけどね。みんなをきちんとお届けできるよう、ハハは気を引き締める必要がありますが、今日は肩の力を抜いて、だらっとしたいみたい。そ れもいいかもね。

でも、明日からは保護者としてもっともっとがんばらないと。

昨日、ぼくのコーナーをあまたに取られたから、今日ははりきってしゃべってしまいました。皆さまもミルク一家の良縁を喜んでくれるといいな。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す