カレンダープレゼント企画イラスト公開


皆さまこんばんは。いかがお過ごしですか?

私は昼間、みこティを連れて病院へ行った他、少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいに、チチと近所のショッピングモールをぶらぶらしました。病院で撮ったみこティの写真は今度UPしますね。保護猫このはの家族募集中です。応援してくださると嬉しいです♪

さて、書きたいこと、載せたい写真が山積みですが、今日は、昨年販売されたRoom 703 with friendsカレンダーのプレゼント企画、「うちの子イラスト」に見事当選したお子たちの似顔絵を公開します♪ 当選者の皆さま、お待たせして申し訳あ りませんでした。

でも、待った甲斐があると思いますよー!

昨年末、カレンダーを2部以上買ってくださった方の中から、抽選で5名の方を選びましたよね。うちの才女、tennjanさんの渾身のイラストをご覧ください。

メンバーと相談した結果、データではなく、感謝の意をこめて、額縁に入れて送ることに。tennjanさんが真心をこめて描いてくれた上、それぞれに合う額を選んでくれました。すでに発送しましたので、間もなく当選者の皆さまのお手元に届くと思います♪ もう少しお待ちくださいね。

それにしても卒業生たちの笑顔がキラッと光るカレンダー、大好評でしたね。入手できなかった方もいるそうで、本当にごめんなさい。今年は作るか分かりませんが、もし、また作ることになったら、部数を増やしますね。「うちの子イラスト」もまた、やれたらいいな♪

※「うちの子イラスト」は、リアンドクシネメンバーのtennjanさんに、私が特別にお願いした企画です。申し訳ありませんが、tennjanさんは大変多忙なので、皆さまのお問い合わせを受けることはできません。どうかご理解くださいね!

コロンJ(以下、写真およびイラストはすべてtennjanさんから送られてきたものです↓)
クリックすると元のサイズで表示します

703号室卒業犬のコロンJ。殿はタキシードが似合います。銀色のスタイリッシュなフレームに。
クリックすると元のサイズで表示します

麹ちゃん&大豆ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

事情がありましたので、特別に2頭描きました。フレームの白×背景のブルーがきれいですね。
クリックすると元のサイズで表示します

めいちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

花々に囲まれた可憐なめいちゃん。フレームがこれまたキュート。天国から微笑んでくれてるかな?
クリックすると元のサイズで表示します

セナちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

目ヂカラの強いセナちゃん。茶系のシックな背景が、セナちゃんの宝石のような瞳を際立たせます。
クリックすると元のサイズで表示します

ゆずたろうちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

やさしい表情のゆずたろうちゃん。チェックや星とダークブラウンの額がこれまた相性抜群~!
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさん、お疲れさまでした♪ 無理を聞いてくれてありがとう。センス抜群だし、みんなそっくりで、当選者の皆さまの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。新年会ではこの前の私よりも酔っぱらっていいからね(笑)。私が介抱するから!

かつくん「よだれもんだよね。当選者の方はラッキーだと思います。一生の宝になること間違いなし。ぼくも描いてもらいたいよ。まあぼくは、実物も写真も絵も、どうせ全部イケてるんだけどね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*