スイートメロンパイ


ラオのことでご心配をおかけしていますね。ごめんなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日は病院で点滴を受けました。体重は減少していなかったけれど、増えてもいませんでした。救いなのは、お熱が出ないこと。病院へ連れて行った私は、すっ かり嫌われ者になってしまいました。ad缶を処方されたのに、持って帰るのを忘れてしまったので、ロイヤルカナンのペッツプランシリーズ(キトン)を与え ました。ここ最近では一番食べたと思います。ウンチは2回。1回が普通のコロコロ。1回が下痢(涙)。

いったん里親サイトから削除しました。お見合いのお話もあるのですが、ラオの体調をうかがいながら、調整します。

書きたいことは多々あるけれど、更新する時間がないので、いつも半端な形で終わってしまいます。ウイリアムのことも、私が家族募集している黒白猫あかね& しずくのことも、ラオやメロンやうちの子たちのことも……。皆さま気になる話題がそれぞれ違うでしょうが、どうか気長におつき合いください。

今日は甘えん坊ぬ子メロンについて。もううちに1週間以上いるからそろそろ紹介しないとね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

メロンは、ルルさんが公園から保護した子で、卒業生ミルクと同郷出身者です。ミルク同様、善いご家族を探しますので応援お願いします。ペコリ。

それから、ルルさんごめんね。メロン、仮名を変えることにしたわ(笑)。愛称は「メロン」のままいくけど、ちょっと長くしていい?

“スイート・メロン・パイ”
クリックすると元のサイズで表示します

これが正式な仮名です。
(正式な仮名ってなんじゃそりゃ?)

とにかく、誰がなんと言おうと、メロンはスイートメロンパイ(Pね)になったから。

「ぼくの名前は、スイートメロンパイ??」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよ。ピッタリでしょう!

だって見てくださいYO!
クリックすると元のサイズで表示します

↑この写真は、汚らしく寝そべっている私にくっついて、チュー? グルーミング? を丹念に施術しているメロンパイを撮ったものですが、メロンパイ、あり得ないほど、あり得ないほど×3、甘えてくるんですもん。

チューしすぎてくるから写真が撮れないんです。手で押さえつけてやっと撮った一枚ですが、やっぱりチューしてくる^^;
クリックすると元のサイズで表示します

基本的にラオとは違う空間に置いていますが、ラオに会ってもすっごく優しいの。もう、生きているものすべてに優しく接するぬ子です、メロンパイは。ガンジーの精神だな、こりゃ。

こんな子が、1年近く、仲間がいたとはいえ、外でどうやって生きていたんでしょう。メロンパイのみならず、うちに来てくれる子たちはみんな心のきれいな子 ばかりですが、メロンパイはなんていうのかな? うーん、自分からやってきて心をさらけだしてくれる猫さんですね。警戒心なさすぎて心配になっちゃう。

猫さんとべったべたに暮らしたい方には、絶対におススメの男子です!!

「ぼくとなかよくしよ♪」
クリックすると元のサイズで表示します

はいよ、メロンパイ♪ 早く更新を終えて、メロンパイとイチャイチャしたい

天からの贈り物だよ、お前は。
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

benny.Nさまから、こんなにたくさんの物資&プレゼントが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

benny.Nさま、いつも応援ありがとうございます! 早速いただいたフードをラオに与えています。703号室に心を寄せてくださって、嬉しいです。ほ ほにそっくりのモップ、お洋服、写真たて、どれもかわいすぎです。お洋服は今度リルに着せて写真を撮りますね。実はもう着せたんですが、めちゃめちゃ似 合ってまーす

キャラメルさまから、高級蒸留水が大量に届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。キャラメルさん、これ犬猫も飲めるんでしたっけ? ラオにも飲ませようかな? 教えてくださーい!

かつくん「メロンパイは早速家族募集をはじめます。ハハは頭数が多い703号室より、メロンパイがたっぷり甘えられる環境に送り出したいんだって。ラオは 皆さまにご心配をおかけしていますが、メロンパイは、食欲旺盛、快調快便BOYです。気になる方はお知らせくださいね。1歳、♂、去勢済み、ウイルス チェックマイナスです。

あ、なんかぼく、今日はお仕事(宣伝)がんばってるね。エヘ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す