ラオのこと



昨日、ウイリアムが703号室を巣立ちました。
クリックすると元のサイズで表示します

心にぽかんと穴があいたような淋しさはありますが、新しい環境になれようと必死のウイリーに比べたら、私のはなんて小さな悩みだろうなんて思ったりします。新しいご家族のことは、信じきっています。卒業記事についてはもうしばらくお待ちくださいね。

実はラオの調子がいまいちで、心配だったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

普通の子猫より食べる量が断然少ない気がして、数日様子を見ていたのですが、水曜、健康診断も兼ねて、病院へ連れて行きました。血液検査をしたところ、内 臓の値はすべて正常でした。その日は水分補給の点滴のみで、連れて帰ることに。木、金はそれなりに食べた気がするんですが、昨日はドライを数粒しか口にし ません。缶詰はプイ。おやつは数口だけ。

手を変え品を変え与えているのですが、食べっぷりが悪い。

お腹がゆるい(検便は3度行いました。いずれも陰性)。

今日は暑いので病院日和ではありませんが、明日から病院がお盆休みに入ってしまうので、やっぱりこの後、連れていこうと思います。体重もちょっと減ったような?

なんだろう。

遊ぶ元気はあるみたい。
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫たちの体調がいまいちだと、私自身も元気が出ないです。
クリックすると元のサイズで表示します

ラオについてはまたご報告させていただきます。新しくきたメロンの写真も撮らないとね! メロンはかわいくて仕方ありません。チュー魔です。すっごーく優しいの。

ラオの通院の後は、Kさんが保護している子猫たち(私が代理掲載を担当している黒白姉妹)のお見合いへ行くので、メールの返信などは夜か、明日以降になってしまいます。物資もたくさん届いていますが、まだUPできていません。あああ、お許しください。ペコリ。

かつくん「ラオ、食欲が戻るといいね。子猫なのに体重が減るのはやっぱり心配だから、病院でみてもらった方がいい気がする。でも、血液検査の結果は正常だし、お熱もないんだよ。遊ぶ元気もあるしね。うーん、なんだろ。ぼくも心配です。

新しくきたメロン、703号室の一押しです。こんな猫、みたことなーい! 的な要素たっぷりでびっくり! 超が100個ついちゃう甘えん坊。平和主義者だよ。日々いろいろあるけれど、これからも703号室を応援してくださいね。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*