凛との同窓会


先週末に行った同窓会に出席してくれたのに、こちらの伝達ミスで会えなかった卒業生の凛&同居犬の雪ちゃんに会いに埼玉県まで行きました。

凛に申し訳ない、ご家族にも申し訳ない、ずっとその事が気掛かりで・・・。
私も1月に会ったきりだからとっても会いたかったんですよ。優しくて可愛い凛が大好きで、卒業後はしばらく放心状態でしたから(笑)。

雨の中、車で1時間半かけて行きました!

会えた凛は、相変わらずの可愛い笑顔でお出迎えしてくれましたよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ね、いい笑顔でしょ?最高に可愛いですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

凛を紹介したのは、大分昔なのでご覧になっていない方は
凛ストーリー1凛ストーリー2凛ストーリー3をご覧ください。きっと心が温まると思います。
凛との出会いは、不思議の一言でしたから・・・。
幸せを掴んでもうすぐ2年。これからもいつまでも若々しい可愛い凛ちゃんで居て欲しいな。そして優しいお父さんお母さんを癒してください^^

はい、凛ちゃん、お手が良くできました♪
クリックすると元のサイズで表示します

この前は本当にごめんね。

おやつを持ってきたから、どうか許してね♪
クリックすると元のサイズで表示します

同居犬雪ちゃん。美人さんの黒柴ちゃんです。
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんごめん^^;キモイ男がいきなり抱っこなんて、雪ちゃん怖いよね・・・。

何はともあれ、これからもずっといつまでも元気で居てね。そして次の同窓会は、ちゃんと連絡するから、お時間が合えば是非来てください^^;

★★★おまけ★★★

703号室のべべ、遊びすぎて軽度のヘルニアになっちゃいました(涙)。いつもより元気がないので大汗かいて病院へ。お注射して、今痛み止めの薬を飲ませて安静にさせています。

お散歩禁
ジャンプ禁
ボール投げ禁

+体重制限

って、べべにしてみたらそれ虐待?!それとも拷問?!って位辛い事なんですよね。可哀相に・・・。でも、ヘルニアは怖いので、初期の段階でしっかりと治さないと!!

ね、べべ。分かったの?
クリックすると元のサイズで表示します

みんなべべに優しく接してあげてよね!
クリックすると元のサイズで表示します

言いたい放題ですね。ほほ、生意気(笑)。

もえも、ちゃんと分かったの?!
クリックすると元のサイズで表示します

え?? うそー!お前は一番いい思いしてるじゃん!

月曜、もえの去勢を行う予定なので、それが終わったらよいご家族を募集しようと思っています。頭が良くて甘えん坊だからきっと見つかると願って頑張ります。それにしても、何か動物病院や人間の病院への通院が多いな。この家は^^;

寒くなるし健康管理気をつけないと。。。

「凛ちゃん懐かしいな。ぼく凛ちゃんが大好きだったの。♪大きいのに優しいから、ぼく、夢中になって一緒にいっぱい遊んだよ。ハハは凛ちゃんとぼくが遊ん でる姿が大好きでいつも笑って見てました。久々の再会楽しかったみたいだね。今日もまんまる星から見ているよ。そして皆さま、そんな703号室に愛のポチ をよろしくお願いします。」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*