涙の更新


もう嫌です。
頑張って毎日更新しようと思っていますが、ちょっと不具合が出ました。

しかも、

チビがやって来てこれから里親募集で忙しくなると言うのに・・・。

やってきた2チビ。全部で5頭居ますが、とりあえず703号室に1頭、ユキちゃんみなちゃんのお宅に1頭置いて、里親さんを募集しようと思っています。
写真の子はユキちゃんのお宅へ移動した男の子。あじ君です。
クリックすると元のサイズで表示します

そして残りの子は今預かり家庭があるので、そちらにお世話になって、少し落ち着いたら募集する予定です。

703号室に残ることになったさば子ちゃん。かなりの美猫ちゃんです^^
クリックすると元のサイズで表示します

もう子猫の可愛さにすっかりメロメロで、ほほもよく面倒を見てくれて(可愛い女の子だから?・笑)色んなネタ満載でお送りしたいのですが。

したいのですが・・・。

したいのですが(汗)。

つまりは・・・、

えー、

こんなことになってます(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

つまりはこう言う事です・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

実はこの記事を書くにもかなり不便で、苦戦しまくりです。
エンターキー&Wのキーがなくなったため、1度押しただけでは実行されず、微妙な力加減を必要としています(汗)。

このPC、まだ買って何年もたっていないんですよね・・・。
買い換える余裕ないし、修理に出すと時間かかりそうだし・・・。
1日に100通位のメールが来るので、せっせと返信していたらこんな風になってしまって^^; もうボロボロですよ。。。明日からどうしよー。。。

今まだ無事でいるキーもいつ取れちゃうか、と言うか、キーの文字が既に見えなくなっているものもあったり^^; まあ、キーボード見て打ってないからいいんだけど・・・。

「あのさ。」
クリックすると元のサイズで表示します

分かってるよーリル!!(涙)

でも今ピンチなの!!!

「哀れだね。ハハは、これからちゃんと更新できるか、メールのやり取りできるか、コメント返しできるか?本当に心配しちゃってます。まだ使ってそんなに経ってないパソコンだから、このままもう少し粘るとか。。。大丈夫かな・・・。今日もあなたの愛のポチを!」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*