家族を求める犬猫達


ご心配をおかけしているキーボードの件ですが、今日華ママちゃんが使っていないものを送ってくださって、難を逃れることが出来そうです。

華ママちゃん、色々送ってくれてありがとう♪助かりました^^

今日は家族を求めてステイしている犬猫の紹介を簡単に♪

その1 もえ オス

シーズーのもえ君。


推定5歳~。経緯については皆様ご存知ですね!ゴミ屋敷から保護しました。今日、去勢手術&歯石取りを終えて703号室に帰って来ました^^ 病院で新し いおりぼおんをつけてもらってますます可愛くなっちゃって♪ 血液検査もやったのですが、内臓は全く異常なし!健康優良児です^^ フィラリア- ワクチ ン済み 検便も数回行っていますが異常なし 勿論トリミングも終えてるしフロントラインもつけてます^^


この方とても賢いんです。
お座り・お手・おかわりは序の口。人の顔色をよく伺っていい子に行動します。人が大好きなので犬と距離を取って飼いたいというご家庭には向かないかも。甘 えん坊なので人の横にいつも居たがります^^ 犬とも猫とも共存可能。あまり他の子が気にならないみたいです。おトイレは外でのみやります。家の中では一 切やりません。だから雨の日もお散歩は必要ですが、外へ出た瞬間オシッコするので、お散歩は楽かも^^ しかも全く引っ張らず人間のペースに合わせてト コトコ歩きます。その姿はまさに天使。可愛いですよー♪
苦労した子って、なぜかいい子が多いんですよね。。。
幸せになってもらいたいと切に願っています。

その2 あじくん オス

「ぼくは猫界の王子だぞ。注射なんて絶対にするもんか!」


お魚から取った仮名(笑)
生後2ヶ月ちょっとでしょうか?体重1.5キロ。
現在、ユキちゃんみなちゃんのお宅で家庭猫修行中です^^
写真でお分かり頂ける通り、この方、毛色が自慢です。なんとアッシュグレーのキジトラ模様ですよ奥さん!私は犬よりも猫の方がずっとずっと多く接して いて、里子に出した猫だけで100匹は軽く越してますが、この毛色のこの模様ははじめてです。しかもすごい美男子。目の色もすごい。マットなグリーンです から。エキゾチックボーイですよ。本当。

今、ユキちゃんのお宅で11頭の先住犬猫に囲まれて萎縮しちゃってるらしいのですが、慣れたらきっと良い子になること間違いなしです。

その3 さば子 メス

こちらもお魚系の名前。あじとは兄妹です。体重1.3キロのおちび。
美人過ぎるお顔と、ピンクの肉球。ピンクのお鼻。大きくてたれてるお目目、珍しい毛色が自慢の女の子。初対面のほほともすぐに打ち解けて遊べるようになりました^^

でも今、703号室でストーカー被害を訴えています(爆)。

「あたち困ってます。」


「誰か何とかしてください。」


そう、ほほが物凄い勢いで愛しちゃってます(笑)。涙ぐましい位尽くして尽くして・・・。それはもう、なんて言ったらいいか・・・。なんて表現したらいいか。。。


「金魚の糞よー。あー、もー、しつこくちないで!!」


あ、そうですか。。ほほ可哀相・・・。
あじ共々、エイズ白血病共に-。ワクチン、検便、レボリューションも済んでいて、健康体そのものです。他の猫ともすぐ仲良くなれるし、独りぼっちにすると淋しくて泣きます。それがたまらなく可愛いのですよ。。。たまらなく・・・。潰したくなる位萌えます。

「ひとりはいや。」


今日はちびたちの自慢で終わっちゃいそうですが、本当に可愛い子達で、一緒に居てとても楽しいです♪忙しいけど^^; 恵まれなかった子達だからこそ、幸せにしたい、お心ある方からのお問い合わせ心よりお待ちしています♪よろしくお願いします。

ちびたちのかかりつけの病院はこちら↓
モモペットクリニック http://momopetc.com/index.html

注)病院で里親さんを募集している訳ではありません。病院へお問い合わせ頂いても対応できませんのでご了承ください。お問い合わせは「いつでも里親募集中」からどうぞ!

「華ママちゃんありがと!嬉しいよ♪それから皆さま、里親募集中のもえ、あじ、さば子を沢山の人に知ってもらいたいので、宣伝の愛のポチをクリックしてね!ぼくのお顔を撫でる様に^^ どうかよろしくお願いします!」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*