女王キティ


パソコン、キーボードの他にも色々調子が悪くて^^;もうイライラモードです(涙)。
チチ、新しいの買ってーー!!

カメラも古いし、パソコンはイカレてるし・・・。事がスムーズに進まないんですよね。掃除機も新しくしたいよー。家電が欲しいジプシーです(爆)。

と主婦の愚痴はこの辺にして、さば子姫が可愛くて1日に100枚以上写真を撮ってしまいます^^;最初来たときはビビリうん○してしまったのに、今では703号室の女ボスですから・・・。小さいくせに。

「ぼき ほほ。さばこちゃん とっても かわいー でち。」


「とても すきでち。」


「あたちは しつこい猫がきらいなの。」


「フン!」 「そんなこと いわないでください。ぼき いっしょに あそびたい。」


「しつこいと警察呼ぶわよ!」 「ぼきに レロレロ させてください。」


「じゃあ、そろそろお昼寝するから枕になってくれたらいいわよ。」

「ZZZ・・・。」 「・・・・・・・・・・・。」


「この枕、ちょっと寝づらい。」 「あ そーでちか。 ぼきは いいかんじでちが。」


「まあ、いいっか。ZZZ・・・。」

「いいな。あたしも枕男欲しい。。。」

「ぼ、ぼ、ぼくは枕に向いてませんっ(汗)。」


と、すっかり女王の座に収まってるさば子ですが、夜独りぼっちにしておくとミャミャーうるさく甘え泣きします。そこでほほをリビングに放牧すると (笑)、二人でいつまでも仲良く遊ぶんですよね。私としてはほほと一緒に寝たいので(あったかいから)残念ですが、ほほはさば子の元へダッシュしてラブ ラブタイムを満喫します^^;

まあ、若いもんはいいわねー。おほほ~。

「じゃあ、あたしが一緒に寝てあげる。」


おおお!べべ子(号泣)。
べべ子がお母さんと一緒に寝てくれるのねー。
なんて優しいの?!お母さん感動!!

なんてね^^
本当はおやつをねだって伏せしてる所をパシャっと撮っただけ^^;

どうせお母さんはおやつとお散歩とご飯の時だけ重要人物になるだけで、後は居なくてもいい存在なんでしょ!フン!もうおやつあげない!!(笑)

「手抜きしてるねハハ。でも、パソコン調子悪いから3時間位掛けて更新してます。ぼくに免じて許してね。今日も愛のポチをよろしくお願いします。ペコリ。」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す