ペタスマイルとグッチ姉さん


追記:ご協力のお願い!!

血液型がB型だとはっきり判明している猫さんはいませんか? がんの猫の手術のため、B型の猫の血液を必要としています。輸血のご協力をお願いできませんか?

緊急です! 遠方までは難しいですが、場所によってはお迎えに行くことも可能だそうです。ご協力くださる方は病院のHPをご覧の上、病院へ直接ご連絡ください(担当:小林医師) http://www.umejima-ah.com/ 

●●●●●●●●●●

保護動物の家族募集関係や、ブログなどで知り合ったいろんな方からメールをいただいております。お返事に時間がかかって申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいね♪

いつもとろくさくてすみませんTдT

今日はちょこっと更新ですみません。

私がiPhoneで撮ったお気に入りの写真を放出します。

※保護犬ペタについては一つ下の記事に詳しく書いてあるので、そちらをまずご覧ください。

家族募集をはじめた保護犬ペタ
クリックすると元のサイズで表示します

お散歩練習時の1枚! どうです? この満点の笑顔♪

かわいすぎて倒れないでくださいよ?

白い歯、輝く瞳!

最高にラブリーじゃないですか?

お散歩はほとんどペタ1頭で行ってます。

まだ危ないから慎重にやりたいのです。

里親さんも慎重な方を希望します。

「注意しなくたってどうせ居なくなったりしないわよ~ 居なくなったとしても、車に轢かれて死んたとしても、それはこの子の運命なのよ」とお考えの方は正直ごめんなさい、無理です。

いろんな意味でペタを守ってくださる方がいいなあ

「ペタペタうるさいわよ ハハ~ あたちが こうしてのりまきを守っていることも 放出しなさい!」
クリックすると元のサイズで表示します

推定3歳の黒猫グッチが、推定6歳の元ボス猫のりまきの保護者になってます(笑)。グッチはさんざんのりまきにいじめられていたのに面倒見がいいのね。情に厚いというか。のりまきがすっかりグッチを頼りにしているのがたまんなく萌えて載せてみました!

ふたりとも家族募集中です。

セットでとは申しません。

それぞれが幸せになれれば、もうなんだっていい!

グッチへのお問い合わせ、のりまきへのお問い合わせ、カモーンしてください^v ゜

最後は、もうすぐ通院を控えているさぶ氏
クリックすると元のサイズで表示します

さぶの腎臓、どうなっているんだろう?

気になってはいるんですけどね。給料日後になりそうですが、4月中に病院に連れて行きます。また結果をご報告しますね!

スポンサーリンク





コメントを残す




*