前から後ろから


こんばんは^^

今日は話題満載でお送りします♪

【ピンクだるまグッチの家族を募集しています】

おでこに保護猫たちの名を書いたカラフルなミニだるま
クリックすると元のサイズで表示します

もとは4つありましたが他の子たちが良縁に恵まれた今、片目はピンクのグッチだるまだけになりました。

「ちぇっ。いつかあたちの家族がおっきなお目目を書いてくれるもん」
クリックすると元のサイズで表示します

そう願おうね。

グッチのご家族この指とまれ~No.1!

【犬たちのベストショット】

みいさんが撮ってくれた写真。みんなアンニュイな表情です。

外だと制御不可能なレベルでわがままなべべ
クリックすると元のサイズで表示します

家でも外でも常におりこう風を吹かせるナナ
クリックすると元のサイズで表示します

外ではいい子、家ではあまりいい子じゃないリル
クリックすると元のサイズで表示します

すっかりシニアになったけれど、うちの犬たちは元気です。

【保護猫のりまき】

「キンパじゃねーぞ! オレ、のりまきね」
クリックすると元のサイズで表示します

写真はみいさんからの提供。のりまき、体調はすごくよさそうです。もしかしたら発症してないかも? 保護から1カ月の時点で再度通院する予定です。毎日唸られながらもスキンシップタイムを設けています。人間に慣れるのはまだ先かな?

【自称:シロニックの彼女】

シロニックを彼氏だと主張するうちの妹の頭の痛々しさが心配です。
クリックすると元のサイズで表示します

大丈夫なんでしょうか?(汗)

でも、確かにシロニックかわいい。

夢中になるのもわかります。

シロニックは家族募集中です。

なにか進展がありましたらお知らせしますね。

【前から後ろから】

さぶの髪型はなんですか?
クリックすると元のサイズで表示します

背中にはチョコレートハート模様 ̄ー ̄
クリックすると元のサイズで表示します

さぶは宝箱ですね。

見れば見るほどはまっていく……。

非常にまずい。

【あきさんありがとう】

先日冬の海でご一緒したあきさんからいただいたおみやげ↓
クリックすると元のサイズで表示します

猫缶みんな喜んでいます。どうもありがとうございました。薬やサプリを混ぜるのに助かっています♪

【卒業生萌&むうファミリーが母の店に来てくれました】

先週のお話です^^
クリックすると元のサイズで表示します

みんなで台湾薬膳鍋を食べました。
クリックすると元のサイズで表示します

ダイエット中の私はちょっとしか食べなかったけど、ご夫婦の食欲がすごいのなんの! それだけ食べてもふたりともスリムでうらやましい!

萌、あいかわらずかわゆいのう
クリックすると元のサイズで表示します

母が萌のために鶏肉を茹でてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

仲良し親子
クリックすると元のサイズで表示します

あ、寝ちゃった^^;
クリックすると元のサイズで表示します

萌くんもすっかりおじいちゃんですが、愛おしい卒業生です。

萌んちには、同じく703号室卒業猫のむう、犬のちびたくん、最近ママさんに保護され新たに家族として加わった猫のみんみちゃんがいます。ママさんのブログあったかくておもしろいのでぜひご一読ください。

また駆け足更新になりましたが、今週もどうぞよろしくお願いします。

PS 大きな買い物をしました。あと4日で届きます。わくわく♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す