みんなでおもてなし


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

703号室は保護犬つるの家族募集を開始します。

iyg (2)

 

 

2~3日中にペットのおうちに掲載しますので、どうか応援してください。

iyg (1)

 

 

私がモタモタしている合間に、つるのきょうだいたちは全員里親さんが決まったそうです。

iyg (3)

 

 

みんなおめでとう。幸せになってね。

 

 

ああ……ごめん、つる。保護猫明を優先していたら出遅れてしまった^^;

iyg (4)

 

 

終の棲家へ案内できるようがんばります。

 

 

写真だとなぜか大きく見えますが、実際は体重3キロ台の小さな女の子です。

 

 

気になる方はお知らせください。よろしくお願いします。

 

 

ふふ。Iさんかわいいマスクをありがとうございました。ほほとあまぱん、ですね♡

88em (4)

 

 

そうそう、先日卒業生たわしのお友だちさんが遊びに来てくださいました。

88em (8)

 

 

お接待役のさぶ。さぶと私のラブラブぶりをお見せして申し訳ありません(笑)。

88em (9)

 

 

「おれのKISSを披露したんだよな」

88em (2)

 

 

保護犬つるともたくさん遊んでもらったのですよ。

88em (5)

 

 

つる、よかったね♪

88em (6)

 

 

お転婆しても「かわいい」と褒められるのだから、うらやましいです。

88em (7)

 

 

おみやげをいろいろいただいてしまいました。ありがとうございました。

88em (10)

 

 

同じ地元同士、いろんなお話で盛り上がりました。

 

 

たわしのお友だちさんは素敵なお人柄です。

 

 

お客さまをメンバーみんなでおもてなししています。

88em (3)

 

 

掃除も適当で、不精な私ですが、お子たちが場を盛り上げてくれるので助かっています。

88em (1)

 

 

みんなありがとう。大好きだよ。

 

 

ブログに書きたいことが溜まりすぎてストレスマックスの状態です。全部出せるかわかりませんが、更新できるときにしますので、よかったら遊びに来てくださいね。

 

 

明日も皆さまにとって、いい一日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す