つるのおかげでリルが若返った!


なんと! 2007年から私のブログを読んでくれている「さわさわさん」。昨年のもふもふ譲渡祭にもお越しくださり、“奇跡の譲渡祭”とお手紙に書かかれていました。

 

 

プレゼントに心あたたまるラブレターをどうもありがとうございます。

IMG_7004

 

 

さわさわさんのご友人からはさぶのイラストのカレンダーまで♡

IMG_6987

 

 

自分に自信がないときって、ご厚情が身に染みるのですよね。じーんときました。

 

 

さて、今日は二度寝してやりました(笑)。頭痛がひどかったといちおう言い訳してみます。

 

 

予定は自分の通院だけで、お子たちとのんびり過ごした1日です。

 

 

みんなをカメラで追いまわす気力がなかったので、前に撮りためていた写真をUPします。

haeve (10)

 

 

保護猫明と保護犬つるの小競り合いは703号室では日常茶飯事に……

haeve (9)

 

 

明、ちゅーるがおいしくて必死な顔になっていますね。

haeve (4)

 

 

注)実物はもっと美形です。

haeve (3)

 

 

「そうでもないと思うけどぉ?」

haeve (8)

 

 

ああ、明の警戒心のなさをすずらんに少しわけてやれたらいいのに……なんて勝手に思う今日この頃。しかしこればかりはそれぞれの個性だから仕方ないですよね。

 

 

チビ犬つるは我が家での暮らしにすっかり慣れました。

haeve (7)

 

 

リルが大好きで常にそばにいます。

haeve (6)

 

 

年の差は約17歳!

haeve (5)

 

 

つるのおかげでリルが若返った気がするよ。つる、ありがとうね^^

haeve (1)

 

 

つるも10月中に家族募集を開始する予定です。

haeve (12)

 

 

ごはんは現在、ロイヤルカナンのパピー用を食べていて、体調がよく、毎日スクスクと育っています。カリカリだけだと食べがわるいのでデビフ缶などのウエットを混ぜることも……

haeve (11)

 

 

できることならつるをもっと独占したいけれど、未来のご家族にも子犬らしさを堪能してもらいたいので、重い腰をあげてがんばりますかね。まあ、まずは明のご縁をしっかりと繋いでからにしようと考えています。ひとつひとつ、丁寧に確実に、がモットーなので♪

 

 

さぶりんも変わりなく暮らしていますよ。さぶはブログの登場回数が少ないですが、自分のツイッターのアカウントを持っているので、そちらで言いたいことを言っています。

haeve (2)

 

 

では明日も朝から仕事なので、この辺で失礼します。

 

 

次回は保護猫ジャックの卒業記事を2回にわけてお送りしますのでお楽しみに!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • さわさわ

    びっくりして、あわあわしてしまいました(驚)が、これも一つの記念として、単純に嬉しがることにします♪
    一日の終わりの楽しみとして、読み続けますので、これからもよろしくお願いいたしますね♪

    頭痛はいかがですか?季節の変わり目は体調が崩れやすいです。
    なお、ご自愛くださいませ。

    • anny703

      さわさわさん
      いつもありがとうございます。応援が心に沁みています。頭痛はひどい日が多いですね。
      でも体質というか持病なのでどうにか乗り越えています。
      さわさわさんもお大事に!

コメントを残す




*