リラックスだいじ!


※ブログを連続更新中。保護犬つるに会いに来てくださったお目が高い皆さまへ(笑)。つるはこのブログにたくさん登場するので、どうぞ遡ってお読みください。

 

 

本日もお客さまネタをお送りします。先日、ゆちゃんも遊びに来てくれました。

IMG_7306

 

 

つるに会いたかったらしい^^

IMG_7311

 

 

つるのかわいい写真を撮ってくれてありがとう。これメチャクチャ気に入っています。

IMG_7343

 

 

リルを枕にするつる。いいな、つるがうらやましい♡

IMG_7344

 

 

最近、スパイラルパーマをかけたゆちゃん。芸術的なお仕事なのでピッタリだと思います。

IMG_7301

 

 

似合うね~!

IMG_7303

 

 

おねえ座りの保護猫明と元気いっぱいのつる

IMG_7308

 

 

明も遊んでもらいました。

IMG_7320

 

 

ふだん、手が足りないからお子たちは大喜びです。

IMG_7322

 

 

よかったね♪

IMG_7319

 

 

おやつタイム

IMG_7313

 

 

みんなを撫でてくれたり、写真を撮ってくれたり、私の絡まったネックレス軍団をほどいてくれたり……なにより、ゆちゃんがそばにいると私は気持ちが落ち着くのです。

 

 

おみやげもありがとう!

IMG_7295

 

 

珍しくチチがゆちゃんと私にごちそうしてくれるというので、3人で1時間程度外食へ。一杯の大ライスを注文してゆちゃんとふたりでシェアして食べました。

 

 

帰宅後、またしばしおしゃべり。つるに変なことをしてすみません。

IMG_7345

 

 

つるのお腹のにおいが好きで、ときどき嗅がせてもらっています。

IMG_7348

 

 

変態の域ですね。

IMG_7347

 

 

つるを家族にと検討してくださる方がドン引きしませんように。

IMG_7346

 

 

保護猫すずらんにおやつをあげて、さわらせてもらっているところも撮ってもらいました。

IMG_7342

 

 

すずらんの毛並みがほんわかしていたおかげで、私の掌がホカホカになりましたよ。

 

 

ゆちゃんは月末あたりにまた来るそうです。

 

 

うちのリルの17歳のお祝いを、まなちゃんと考えてくれているとのこと。忙しいのに悪いね。

 

 

この夜、お子たちはみんな満足げな顔でぐっすり眠りにつきました。

 

 

私もいつもより早く眠くなりました。リラックスだいじ!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*