添え木より


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

よく晴れた本日は、ひたすら掃除をしました。それでも、自分が気になっていた部分の3分の1が終わったかどうかなので、ヘトヘトながらも、心境的には物足りないです。

 

 

まあ、妥協だらけの人生ですね。「折り合い」大事(笑)。

 

 

夜のシッティングのお仕事に出るまで、約30分の時間的余裕があるので、ブログ更新に挑戦します。お子たちの写真を撮りまくっては、「早くブログで放出しなければ!」という、謎の焦りがかなりのストレスとなっているこの頃^^; だってみんなかわいいんだもの。

 

 

この一瞬もいい、あ、このアングルもいい! みたいな^^;

 

 

けれど、今日はカメラでパチパチ撮らず、掃除の合間にみんなと思いっきりくつろぎました。だから写真は数日前に撮ったものを使いますね。まずは美形くんからどうぞ♡

23d (1)

 

 

この美形くん、だれとでもフレンドリーに遊びます。フリータイムを増やして、半日程度自由にさせていますが、保護猫すずらんのごはんを盗み食いする以外はいい子にしていられます。

 

 

明、せっかく胃腸炎が治ったんだから暴食はやめましょう!

23d (2)

 

 

あと1か月で17歳になる我が家のリル

23d (10)

 

 

寝るのがリルのお仕事なので、寝てばかりのリルは勤勉だなあと感心します。

23d (8)

 

 

元気盛りの保護犬つるは「年の差」なんのそので、リルが大大大好き♪

23d (6)

 

 

いつもくっついています。

23d (7)

 

 

つる、リルと仲よくしてくれてありがとうね^^

23d (4)

 

 

つるという名は漢字にすると「鶴」ですが、植物のツルのイメージも取り込んでいます。

 

 

青空に向かって無限の可能性で勢いよく育っていってほしいなあ、と。

23d (5)

 

 

老犬は老犬らしく、仔犬は仔犬らしく、どちらも伸びやかにスクスクと生きられるよう、ときには見守り、ときには守り、添え木の役割をしっかり果たしていきたいです。

23d (9)

 

 

リルもつるも生きていてくれてありがとう。

23d (3)

 

 

キラキラのまぶしい姿をいっぱい見せてね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*