リルのお誕生日会(2度目)


シッターのお仕事からいったん帰宅してバイトへ出るまでのひととき

01rta (19)

 

 

まったり中のさぶと保護猫すずらん♡

 

 

そっとしておきたいなあ……と胸を痛めつつも、みーちゃんとさぶの皮下補液(点滴)の準備をする私。私の動きに投薬と補液を察知したさぶが、スッと静かに紙袋の中に隠れました。

01rta (21)

 

 

うっ……まるで私に自分の姿がバレていないと思い込むさぶ

01rta (20)

 

 

かわいい……ヤバいです。

 

 

でも、気づかないフリはしてあげられないの。ごめんね。

01rta (1)

 

 

紙袋ごと膝にのせて首に針を刺しました。心を鬼にするって、こういうことか(苦笑)。

01rta (22)

 

 

さて、昨日のリルの誕生日会(2回目)の様子を自慢させてください。

01rta (14)

 

 

小さいけれど、ホールケーキを買いました♪

01rta (13)

 

 

料理はほぼお惣菜。予算を決めて迷いに迷って選んだのです。

01rta (12)

 

 

じゃーん!

01rta (15)

 

 

パーティースタート!

01rta (16)

 

 

リルには鶏のむね肉を茹でました。食べてくれるときと食べてくれないときがあるからドキドキ

01rta (4)

 

 

あー!

01rta (5)

 

 

お気に召したようです。

01rta (8)

 

 

食べた食べた。やったぁ♥

01rta (11)

 

 

200g準備したのですが、リルと保護犬つるで150gほどペロリです。

01rta (10)

 

 

うれしかったなあ。

01rta (7)

 

 

たまんないねー!

01rta (9)

 

 

食べることは生きること。リル、どうもありがとう。

01rta (6)

 

 

そして鶏のゆで汁をウエットとカリカリ粉に足してみーちゃんにもおすそ分け

01rta (2)

 

 

みーちゃん、余裕の完食です。

01rta (18)

 

 

ささやかだけど、とても幸せな夜でした。

 

 

みんなで支え合い、寄り添い合って、今日、明日、明後日と、1枚1枚カレンダーをめくっていきたいです。目が光ってしまったけれど、みーちゃんとの2ショットを添えて^^

01rta (17)

 

 

皆さまも愛する家族と濃厚接触の日々をお過ごしくださいね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す