みーちゃんの近況と出口こじくん


皆さまこんばんは。

 

 

今日は自分の通院の帰りにお総菜屋さんやケーキ屋さんに寄って、リルのお誕生日会(2回目)の買い物をしました。ふだんより少しだけ奮発。それだけで幸せな気分です。

 

 

主役のリルにはむね肉を茹でようと思います♡ 食べてくれますように!

 

 

さて、我が家の家族となったみーちゃんも元気にしています。

 

 

食事はこんな感じ

eefre (15)

 

 

ウエットフードにコーヒーミルで潰したカリカリ粉(シニア腎臓用)を混ぜれば完成

eefre (16)

 

 

みーちゃんはこれを1日3回(朝、夕、夜)食べています。

eefre (17)

 

 

完食してくれてありがとう♪

eefre (18)

 

 

食べやすい形にすると、なんでも食べてくれるから本当に助かります。

 

 

そんなみーちゃんにお友だちの出口アヤさんより猫砂とフードが届きました。

eefre (1)

 

 

アヤさん、みーちゃんに実用的なプレゼントをありがとうございました。とても助かります。

 

 

アヤさんの新刊には、だれもが実践しやすい、自宅で気楽にできる「美容法」が満載。私も早速頭皮のマッサージをしています。気持ちよくてスッキリします。

eefre (2)

 

 

せっかく女性に生まれたのだから、セルフエステで前向きに自分を磨いて、何歳になってもはつらつと生きていきたいですね。男性も女性も、興味のある方はぜひ!

 

 

そして先日アヤさん宅にシッティングに行ったときの写真も並べさせてください。

eefre (7)

 

 

夜と朝の2回、大好きなこじくんと会いました。

eefre (5)

 

 

ごはんの補充やお水替えやトイレ掃除を終えたら、こじくんとのラブラブタイムです。

eefre (6)

 

 

こじくんが甘えてくれるのがたまらない……

eefre (3)

 

 

こじくんは、やさしくておおらかで人の気持ちがわかるお子です。

eefre (9)

 

 

うちの老犬高菜が亡くなって間もない頃に、こじくんのお世話をしたのですが、そのときこじくんがじっと私の目を見て、そばにいてくれたのが印象的でした。

eefre (13)

 

 

ありがたいことですね。

 

 

アヤさん、いつもお気遣いに感謝しています。

eefre (4)

 

 

かえたばかりの新鮮なお水がお好きなこじくん

eefre (8)

 

 

「クンクン」

eefre (11)

 

 

私のバッグに興味津々のこじくん。ふふ^^ いろんなにおいが染みついているでしょう?

eefre (10)

 

 

朝、伺ったときに撮った写真。この日私は家族で都心の神社へお参りに行ったり、食事会の予定が入っていたりして、ちょっとだけオシャレをしていました。

eefre (12)

 

 

こじくんがお腹を出して転がっていたのがかわいくて、何度ももふもふしてごめんね。

 

 

またこじくんのお顔を見るのを楽しみにしています。

 

 

ほかにもシッターとしてお世話をさせてもらったお子たちの写真がカメラロールにパンパンに溜まっているので、日々の703号室ネタの合間に紹介させてくださいね。

 

 

ああ、そろそろパーティをはじめなくては!

 

 

では皆さま、この辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す