さぶりんと、もなちゃん家のお子たち


皆さまこんばんは。Twitterに、ご縁の決まった保護猫のび太とミカサへのお祝いのお言葉をありがとうございました。なんだかんだ、「兄妹のセット」はうれしいですよね。

 

「みんな ありがとな」

0monae (10)

 

 

うちのさぶからも皆さまに感謝を♡

0monae (1)

 

 

さぶものび太とミカサと仲よくしてくれて助かったよ。

0monae (11)

 

 

いつもありがとうね。

0monae (15)

 

 

ふふ。毎晩、こうして朝までくっついている私たちです。

0monae (16)

 

 

せっかくなので、さぶりんの個性的な放尿スタイルの写真もどうぞ♪

0monae (12)

 

 

いやいや、遠慮なさらずに、どうぞどうぞ!

0monae (13)

 

 

極力トイレの中に入らない感じがいいんだそうです(笑)。

 

 

そうそう! 積極的にお友だちを作りたがるさぶが、先日、(うちにショートステイをしていた)保護猫日向ちゃんにロックオンしていたシーンを、コラージュに入れてみました。

0monae (7)

 

 

日向ちゃんは、(私のお友だちのもなちゃん家で)現在家族募集中です。

0monae (9)

 

 

気になる方は、もなちゃんに繋ぎますので、ご連絡くださいね。

 

 

先月、もなちゃんちに打ち合わせに伺い、おいしいケーキをごちそうになりました。

0monae (6)

 

 

夫婦旅行の際、私にシッティングを、とのご依頼を受けたのです。

 

 

もなちゃんちでシッティングをするのはひさびさですが、リラックスしながら楽しみました。

0monae (4)

 

 

やあ、レイアちゃん、2日間よろしくね!

0monae (2)

 

 

こちらが大好きなサニーくん&ステラちゃん。ふたりとも元保護犬ですよ。

0monae (3)

 

 

お散歩は30分ちょっと。人と歩く訓練をきちんと受けているので、引っぱりません。えらいなあ!

0monae (8)

 

 

かわいいでしょう^^ 折れ耳がサニーくんで、立ち耳がステラちゃんです。

0monae (5)

 

 

夜はもなちゃんのいとこさんがお泊りになったので、私は昼間の2時間を担当しました。

 

 

もなちゃん、近々また遊びに行きますね。

 

 

いろんなお子のお世話ができて幸せです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す