美しいもののすべてが


皆さまこんにちは。ミニスターたちは今、元気よくリビングを飛びまわっています。

1neruko (12)

 

 

成長にしたがい、行動範囲も少しずつ増やすようにしました。

1neruko (14)

 

 

みんなが無事に巣立つまで、日々のブログ更新に登場しますので、遊びに来てくださいね。

1neruko (1)

 

 

寝て、食べて、遊んで、があなたたちの「おつとめ」だものね♡

1neruko (15)

 

 

スクスク育ってね!

1neruko (13)

 

 

さて、お仕事で出会う愛おしいお子たちのこともUPさせていただきます。

1neruko (11)

 

 

先月、さんごちゃん家には7回伺いました。1時間の日もあれば、2時間の日も♪

1neruko (3)

 

 

カートに乗せて、お散歩にも出ていますよ。

1neruko (9)

 

 

お世話をするようになって7か月が経ちましたが、さんごちゃんの回復パワーのすごさを感じます。

1neruko (8)

 

 

大手術とリハビリのおかげで、じょうずに歩行ができるようになっています。

1neruko (7)

 

 

昨今の世界情勢に胸を痛め、命を壊すことの簡単さに怒りと恐怖をおぼえますが……だからこそ余計に、さんごちゃんの「再生力」に希望を抱いてしまいます。そして、ひとつの命と常に真摯に向き合い、どこまでも大事にする、というご家族の姿勢に心を洗われるのです。素敵だなあ、と。

1neruko (6)

 

 

「シッターさん おやつください」

1neruko (10)

 

 

同居猫のもずくくんのかわいいこと!

1neruko (5)

 

 

残した朝ご飯をお昼過ぎに食べるさんご姫

1neruko (2)

 

 

私の手から食べてくれるとうれしいですね。ありがとう。

 

 

桜の季節だったので、パチッとやってみました。

1neruko (4)

 

 

美しいもののすべてが、それぞれの場所で羽を伸ばし、その丈いっぱいに生きられますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す